嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


嵐さん、結成12周年おめでとう!!

嵐さん、結成12周年 おめでとうございます!!

あの、ハワイから、丸12年たったんですね~。

12年目は、1年間みっちり応援させていただきましたので、
13年目も、ガッツツ、アラシックさせてもらいます♪

ってことで、ずーっと、一緒に、この日をお祝いしていきたいですね^^



さて、うわさの BAILA 買っちゃいました。

あれね、なんせ、お高いでしょ。
だから、正直、二の足踏んでたわけです。

でも、どうも、すごくいいらしい・・・。

でも、紐で、ぐるぐる巻きになってるし・・・。

いや、もぉ、買っちゃえ~!!!!ってことで。


結果、めちゃくちゃ、買ってよかった

とりあえず、6Pあるし。

どれも、これも、お写真が、ステキなのです。

最初は、度アップで、まったり微笑んでる(≧∇≦)キャー♪

しかも、『そろそろ 帰ろっか?』って、なにやら噴出しがついてる。
あ~、なんか、たまらないぞ!!

スーツで、釣竿もって、嬉しそうな智くんとか。
スーツで、サボテンと、智 とか。

そうかと思ったら、
パーカーと、めがね智 とか。

あー、このめがね掛けてる智くん、なんで、こんなにかわいくなっちゃうかね~。

私の今回の、イチオシは、最後のページ 左上の めがね智。

かわいーかわいーかーわーいーいー

内容も、すごくよくて、
実は、昨日、仕事で、大失敗をしたのです、私。

もぉ、立ち直れなくって、元気出そうとその勢いで、

BAILA TV LIFE TVぴあ を、久しぶりに3冊買いしちゃったんですけど、
すごく、智くんの言葉で、がんばろう って思えたというか。
ちょっと、元気がでた。

ありがとう、智くん。



ということで、しばらくこのめがね智で、にやにやしちゃいまーす。



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、コメありがとう。
バイラは、ほんといいね~。
ずっと眺めてたいよ。
マネキン行ったんだね。私も、行ったよ。投票はまだだけど。

ゆっきぃ URL | 2011/09/22 21:14 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、また、夢にでてきたの~!!!
なんて、すごいんだ!!
その、能力を私に分けてほしいよ(笑)
バイラ見たの?すごい、いいよね。めちゃくちゃ、かっこいいし、かわいいし。どうしましょ。

ゆっきぃ URL | 2011/09/22 21:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/245-f1ba857f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
