嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


潤くん、お疲れさまでした!

9年間、潤くん、お疲れさまでした!!

今、最後の潤スタ、聴き終えました。

あ~、号泣です。


確か、先週の生放送の後収録でしたよね。

テンションが高いまま、終始明るくお話してくれた気がします。

私が聴きだしたのは、この2年ぐらいで、毎回必ず聴けてるわけじゃないけど、
この9年間、かなりロケしてたんですね~、ラジオなのに(笑)

おまけにサトシックとしては、すごく嬉しい

二十歳のお誕生日に、智乱入!
番組乗っ取り!!という、

かなりテンション高めな放送を、少しだけ聴けたのが、
嬉しすぎ^^

潤くんも、9年もたてば、だいぶ声のトーンも違うんですね。


あーなんか、

潤くんが、潤くんらしく、自分の言葉で、話してくれる

そーいう、機会が、減ってしまうってのは、ほんと寂しいな。

最後の放送を聴きながら、
メール1回ぐらい、送ってみればよかったな・・・
なんて、おもったり(笑)

前回の放送だっけ?潤くんも言ってたけど、

ラジオに投稿するって、やったことないと、
かなりの勇気がいるのよね。

ラジオでほぼ読まれないのは、分かってるんだけど、なんか、緊張する(笑)

でも、潤くんは、来たメール全部に目を通してたんだろうな。
そうやって、みんなのことを全力で受け止めてたんだろうな。

あー、潤くん、さみしい。

でも、お疲れ様でした。


どーでも、良いけど。
PC&イヤホンでラジオ聴いてるんだけど、
今まで、pcは315円イヤホンできいてたの。

今日は、お友達からプレゼントしてもらったイヤホンで聴いたら、
全然音が違うのね。

潤くんのお声が、より、ステキに聴けたよ。
なぜ、最終回まで、気づかなかったのか!

ずっと前から、持ってたのに。
残念すぎる・・・・。







そう、潤くんといえば、特番の司会をするそうで。
それも、楽しみ♪

あと、やったー!!新曲☆

いつ、予約始まるの???
早く、予約しないと、心配。

今週は、楽しみのない木曜日だったから、
今日が、待ちどおしかったなー。

早く、22時になーれ。






いつも、拍手、コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのKrubyさんへ
Krubyさん、お久しぶりです。コメありがとう^^
久しぶりにお邪魔したら、お引越しされてたので、ビックリしてたところだったんです~。ブログって、2つ持ってると大変ですもんね。
また、そちらにも遊びに行かせてくださいね♪
潤くんラジオ、初めて聴いたんですね~。
ほんと、いいラジオなんですよ。あー、寂しい。

ゆっきぃ URL | 2011/09/26 08:46 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
潤くんラジオ、mamiちゃんにも、聞かせてあげたかったな。
イヤホンで、全然違うのよ、これが。いまは、mamiちゃんからのプレゼント使ってるよ^^
新曲、どんなだろうね。すごく、楽しみ♪

ゆっきぃ URL | 2011/09/28 22:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/246-6fd97bc7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
