嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マ☆ネ☆キ☆ン☆

WEB投票しようと思ったら、

終わってました・・・・。


なんて、残念な私。


投票できなかったけど、予想してみました。


えっと、火曜日、潤担ちゃんと見に行ってきたのです、実は。

わざわざ見に行ったのに、投票忘れるって、どーゆーことよ(苦笑)

その前に、WEBでチェックもしたんだけど、

全然わかんないんだよねー。


実際に見た感じも、潤担ちゃんと2人でわかんないねーって。
結構、長々と見てた気がする(笑)

見るだけのところからだと、靴が全然見えないんだよね~。

で、また、家に帰って悩んだ結果。

2、相葉ちゃん。
 なんか、パンツの感じとか、中のカーデとか、相葉ちゃんぽくない?

4、智くん
 ジーパンのダメージなしとか、全体シンプルとか完全に智くんだと思うんだけど、、
なんで、帽子?そこが、智くんじゃないよーな。
でも、やっぱり、智くん?今回は、いつもと違うことをしてみたのが、帽子なのか??

5、ニノ?
 あのねー、潤くんと迷ったの。
 これ、潤くんスキそうだし。スクール系?ネクタイとか、かわいい感じ。
 でも、帽子かぶってないんだよね。

1、潤くんとニノでまよって、潤くん。
 めがね&帽子=潤くん 的な(笑)
 なぜ、半そで?っていう疑問は、拭い去れないんだけど。

3、ってことで、消去法で、翔くん。
 きっちりしてるしね。こないだ、大変なことになっちゃったから、
こんどは、守りに入ったんじゃないかと。


で、投票するつもりだったのは、3。

3だったら、一緒に歩けそうな気がするから。


でも、マネキンって、本人がきると、ぐんとかっこよくなるでしょ。
印象かわって。
だから、着てるの見たら、順位がかわりそうだよね。




あー、清き一票入れたかった。
なんで、忘れてたんんだー、残念すぎるなー私。


いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
おお!投票したのね。すっかり、忘れちゃうなんて、ほんとバカだよね~、ああ、残念。
どれが、一位なのか、誰セレクションなのか、すごい気になるよね~。早く、見たいねー。

ゆっきぃ URL | 2011/09/28 22:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/247-735ed294


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
