嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新曲予約開始&ほめたれたい!!

迷宮ラブソング 11/2発売
予約始まりましたね~!!

無事、予約できました^^

アマゾン初回限定版

いやー、良かった。これで一安心。
どんな曲なんでしょう。

応援歌って、書いてあったかな。

で、通常版は、4曲も入ってるんですね。
4曲目、タワレコ情報によると、


男女の狂おしいまでの駆け引きを綴った1曲。エッジの効いたギターが印象に残る新感覚な1曲。

狂おしいまでの駆け引き・・・・
大人な歌なのかしら。

今回は、通常版も買おうかなー。
8ヶ月ぶりのシングルですしね~。

ま、限定版予約したので、聴いてから考えまーす。


そして、今朝遭遇しました、

『あんまり 俺を ドキドキ させんなよ 』
ひぇ~!!!!!!!!!!

って思わず言っちゃったのは、私だけでしょうか?


ホットペッパー ビューティーのCM 潤くんなんですね~。

WSで、思いがけず遭遇しちゃったのです。
これ、たまりませんね。

今、授業参観を終えて、帰ってきました。
私の後ろでは、
息子+クラスの男の子3人が、暴れておりますが、

私は、PC+イヤホンで、ホットペッパー ビューティーのサイトにて、
ほめられたいCMを、にやけながら聴いておりました。

これが、にやけずに聴けますか!!!って話ですよ。

全部見たけど、やっぱり、「ドキドキさせんなよっ!」が一番スキかも。




で、これの智バージョン見たいよね。

智くんだったら、
いつものふんわり、まろやかバージョンで、

「あ、髪きったのぉ~」
「ふふふ、かわいいっ!」って、まろやか笑顔で言ってくれるとか。

あー、私の文章力では、伝えきれないなー。
脳内には、出来上がってるのに!


あと、領様バージョンで、
大人な男な感じで、かっこよくね

なんだろー。
「髪・・、切ったんですね・・・。」
「あんまり、僕を困らせないでください
さい は、ちっちゃくね。
そんなに、キレイになって   って意味ですよ。

あー、いろいろ考えてたら、楽しくなってきたー♪

そうだ、+ACT の 猫智 買いましたー。

メール便で届いて、
袋から、空けたら、息をのんじゃいました(笑)

ほんと、猫智だわー。かわいくて、セクシィー。

お写真も、めちゃくちゃ良かったけど、
インタビューも、すごく良くて、智くん、奈良さん、監督と、全部一気に読んじゃいました。
奈良さんの言ってること、なんか、嬉しい♪

ホント、書くことを禁止されたら、生きていけないんだろーな。



ってことで、また、「ドキドキさせんなよっ!」見てきます(笑)






いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
+actは、全部読めましたか?すごーく、内容もよかったですよね。写真も、ステキだし。
「あんまり俺を~」は、ホットペッパービューティーのCMなんです。潤くんの。もう、遭遇したかな?すごいいっぱい、バージョンがあって、楽しめますよ♪

ゆっきぃ URL | 2011/10/02 22:05 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
潤くんのCM、見た~?もぉ、あれ、たまんないよね。えっと、翔くんバージョンだと、どんなだろう。
岐阜に、来てるんだね。今回は、長めなのかな?新曲も、楽しみだー!!

ゆっきぃ URL | 2011/10/02 22:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/248-84701b8b


ホットペッパービューティー CM
生命の意味論 | 2011.10.03
松本潤、美容新CMが29日からオンエア ‎2011年9月28日‎ 嵐の松本潤(28)がイメージキャラクターに就任した日本最大級の美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
