嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


心温まったわ・・・。

いやぁ~。久々に、いいドラマ見たわ。

うん。すごい、心温まった。

『家族』について、いろいろ考えさせられたな。

でもって、

『いや。 もう ずっと。』

に、やられた。



フリーター家を買う。

なんか、恋愛の話って聞いてたから、
え?どうなるの?

社会派ドラマが、今さら恋愛って、どうよ!ってのが、
正直な感想だったんだけど、

恋愛っていうか、『家族』の話だったんだね。

ほんと、いいドラマだったな。

見終わって、すごく、あったかいキモチになれた。

ちょっと、主人が実家に挨拶にきた日のことを、思い出した。

反対は、されなかったけど。

きっと、なんか、いらんことを父が言い出すのではないかと、冷や冷やしてたけど、
予想に反して、すごくいいお父さんをしてくれたのに、ビックリしたのを思い出した(笑)


それにしても、誠治くんは、いい男になったね~。

最初は、ただのわがままばっかり言ってた、フリーターだったのに。
成長したのが、すごく分かった。

最後のね。

「もう ずっと」の「もう」が、たまんないなー。

で、ちゅうーでしょ。


はぁ~かっこいい


ステキなドラマをありがとう♪

次のドラマは、怪物くんSPかな。
こっちも、楽しみだー!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、嬉しいです☆


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、ごめーん。ちゃんと、連絡しておけばよかったね・・・><見逃しちゃったかぁ。今日の、しやがれはちゃんと見れたかな?
ちょっと、心配。

ゆっきぃ URL | 2011/10/09 02:47 [ 編集 ]


はじめまして!?こんにちは。

今更ながら(笑)フリーター良かったです。
ニノといえばホームドラマ。強いて言うならいろんな役も観たいなあ。
メンバーにやってほしい役。。。
翔君…頭脳関連で医者役!
大野君…魔王のようなシリアス系(サスペンス)
相葉君…もほのぼのホームドラマ!
松本君…花より団子のような俺様系(笑)!

ニノぽん URL | 2011/10/12 11:28 [ 編集 ]

ニノぽんさんへ
ニノぽんさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます♪
フリーター、すごい良かったですよね^^
最近、みんなドラマが少ないから、いろいろやって欲しいですよね!
智くんのシリアス系、熱望してるんですけど、来ないかな~。

ゆっきぃ URL | 2011/10/21 00:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/249-34ba14de


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
