嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智くん、おめでとう!

今日は、智くんが、ジャニーズ事務所に入った記念日ですね。

おめでとうございます♪

今考えると、中学生のときに、もう仕事についていたんですもんね。
すごいなー。

智くん自身も、こんなに続けることになろうとは、思ってもいなかったでしょうけど、
17年続けるって、ほんと、すごい。

早速、同期の町田くんもwebを更新してたので、
見てきましたが、智くんの名前を書いてくれて、なんか、同期の絆を感じます!

いいね、同期って。

さて、ブログをサボっている間に、

智くん雑誌祭りでしたね~。
もー、片っ端から買ってたら、お金が羽をつけて、飛んでいくわ・・・(苦笑)

最近でいうと、怪物くんコンプリートBOXですか。

早速、怪物くんスプーンを、息子に取り上げられ、
即効っで、「これ、僕の!」と夕飯で使用されちゃいました・・・

そして、3Dページに、「飛び出てる~!!!」と手でつかみながら、
大興奮の息子。

なぜ、私は、そんなに飛び出て見えないのか?
いや、飛び出てるんですよ。ちょっと、浮き出てる感じ。

でも、息子には、相当飛び出てるようなんですよね~。

こりゃ~、年齢の差でしょうか(苦笑)



怪物くんSP。

やっぱり、怪物くんは、怪物くんですね。
智くんじゃなくて、怪物くんなんです。

私、サトシックだけど、怪物くんには萌えないんですよね~、白状すると。
かわいいし、大好きなんだけど、萌えないの。
う~ん、分かるかな?

領様な、智くんを見てうっとり~とか、
+actの、黒猫さとしくんに、うっとり~とか、
そういう目線にならないというか、

だから、怪物くんすごく楽しみだったんだけど、
なんか、いつもの智くんを見たい楽しみ目線と楽しみ度が違うっていうかね。

そんな、感じで見始めたんだけど、
やっぱり、あの人のすごさを見せ付けられたっていうか、
怪物くんにしかみえないから、うっとりしないんだなーって、分かった気がした。

うっとり目線じゃないけど、ものすごく引き込まれるんだよね、やっぱり。
あの、わがまま王子っぷりも、怪物くんだもん。

なんか、とにかくすごいわ!!

映画が、早くみたいです~♪


そうそう、忘れてはいけないのが、
ブランチですよ。

見ました?

あの、大宮。

嵐の中で密かに自分がNo1だと思っていることを、お互いに当てるというコーナー。

智くんのNO1だと思ってることは、

『二宮和也とスキンシップ NO1!』

いやぁ~ん、もう。大宮萌えだわ。
楽しくって、仕方ない!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
あー、気持ち分かってもらえて、すごく嬉しいです♪確かに、早く人間のドラマが見たいですね(笑)
シリアス系、恋愛系、そーいうの、来ないのかしら。

ゆっきぃ URL | 2011/10/21 00:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/250-d5883521


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
