嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うちの家内!

『うちの家内~』 

言われた~い!!!!!

モチロン 智くんに


あ、その前に、
日付変わっちゃったけど、

デビュー記念日、おめでとうございます♪


ということで、ひみつの嵐ちゃん。


もぉ~、智くんのビジュアル最高なんですけど!!!!

いやぁ、めちゃくちゃ、かっこいい

美しくて、ステキ

髪型が、ドストライクの長さなんですよね~。

横から見て、正面からみても、ステキすぎる!!


で、「うちの家内」でしょっ。

あー、たまらんわぁ~。


ゲストの石田さん。

これまた、いくつになっても、おきれいで、美しい!
私、大好きなんですよね。

あんな、ステキな雰囲気の女性になりたいなーっていうね。

「うちの家内」って言われて、照れてるのも、すごくかわいくって、羨ましい。


でもって、「うちの家内」って言ってる智くんは、すごーく違和感なく、
急に、男らしくみえちゃって、ほんと、旦那さんみたいでしたね。

とくかく、そこリピってます(笑)



ちなみに、「うちの家内」なんて、言われたことないなー。
主人は、関西人なので、「うちの嫁」っていってるな、たぶん。



そうそう、「迷宮ラブソング」も、無事火曜日にフラゲしまして、
メイキング、今回も無かったんですね~。
残念><

で、まさかのネコ耳智に、萌えですよ
かーわーいーいー。

「うちの家内」って言ってた人とは思えない(笑)

かっこよくって、かわいくって、やっぱり智くんは、最高だわ!!!




もう、11月ですね。早いなぁ。
いつも、拍手やコメント、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
返事おそくなってごめんね。
「うちの家内」って、智くんに言われたら、ドキドキだよね(笑)
智くんのダンスしてるの、見たんだねー。もう、重力を感じさせないダンスに、うっとりだよ♪

ゆっきぃ URL | 2011/11/13 16:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/252-9c584692


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
