嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ~!

お久しぶりです。

2台あるPCが、2台とも、壊れちゃったゆっきぃです

ということで、PCなし生活約1週間。


あぁ、ツラかった。

ネットができないだけだけど、こんなにツラいとは、やっぱり、ネット依存症かしら(苦笑)

だって、PCが壊れてた原因を調べようと思ったら、ネットできないしー。

もう、買っちゃおうってことで、価格ドットコムで調べようと思ったら、
やっぱり、ネットできないし。

携帯で、見たけど、画面ちっちゃいし、ネットのように、細かく情報見れないし、
なかなか、行きたいところに、たどり着かないし・・・。


ってことで、やっと、昨日PC買い換えて、ネット生活復帰です☆

あー、よかった。


前置きが、長くなっちゃったけど、Mステ。


嵐さん、遊んじゃってたよね~^^

って、思ったのは、私だけ?

Mラバ、HEY×3、Mステと、3番組目ってこともあって、
すごい、楽しんじゃってる感じしませんでした?

ってことで、今日のツボ。

☆ ♪不器用なくらい~の 翔にの
  あえてのキメキメにして、2人でたのしんでたよね。

☆ ♪その手を強く引くよ~の智くん。 
  端っこからの、カメラ目線

☆ 蒼くひかる無数をのビーズ 大宮に肩に手を乗せられる翔くん。
  わかってたのに、ちょっとうれしくなっちゃってる感じが、かーわーいーいー!
  
☆ で、手を乗せてノリノリな感じで歌ってる大宮。

☆ Always with you の にのウインクに ズキューン

☆ 最後の 智くん2回転半ターンに、うっとり


ちなみに、今日の智くんは、いつも以上に、たれ目になってなかった?

そして、ちらちら映るニノミヤさんが、もぉ、かっこよくって、どうしましょう。
今日の、髪形、ドストライクです^^


あとは、カメラワークがね、やっぱり残念なんだよなー。

なんで、あんなに、無意味な寄りが多いのでしょう。

もっと、引きでいいのになー。

智くんのソロは、最後まで正面からとってよー><

あそこが、大事なのよ!!!!


って、ちょっと愚痴ってみちゃたけど、

やっぱり、生はいいね。

あっ、潤くんドラマ決まったそうで、おめでとう!
探偵ですって。
大泉洋さんとって、楽しくなりそう♪

智くんは、ドラマないのかなー。
待ってるんだけどなー。
よろしくお願いしまーす!!


ってことで、明日も、明後日もお仕事だー。
がんばろー、おー!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、うれしいです^^






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんにちは。
PCやっとできるようになって、よかったです。
データーは、もう、無理そうなので、あきらめました><
Mステ、映りが一番よかったのに、カメラ割がほんと残念でしたよね。
3番組見比べても、一番明るいせいか、きれいに映ってるのになー。まあ、でも、楽しかったですよね♪

ゆっきぃ URL | 2011/11/13 16:34 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんにちは。
PCほんと、大変だったよぉ。
Mステ、ほんと、ちらちら映るにのね。「フェロモンが画面を突き抜けてくる!」ってほんとそうだよ!!なんか、ちらっと映るたびに、きゅんってなんちゃうんだもん(笑)
翔くんは、あのロングたけのジャケットが、とっても似合ってたね^^

ゆっきぃ URL | 2011/11/13 16:42 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、お久しぶり♪
Mステ、ウエコママちゃんのツボショット全然映ってなかったか。なんか、わかるよ!
すごい、映りがよかったから、余計に残念だよね。
雑誌祭りは、後半、金銭的にきつくなってきて、全部は買えてないんだよねー。8割は、買えてるとおもうんだけど。全部買ってるの?

ゆっきぃ URL | 2011/11/13 16:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/253-3d6e1a6f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
