嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あさこになりたーい!&リフレッシュ☆

『あーさーこー!!羨ましすぎる!!』

ってことで、昨日の「謎解きバトル TORE!」

かっこいい~
智くん、かっこよすぎるよぉ~!!

もぉ、軽々かっこいいところやって見せるから、たまんない~!!

で、やっぱり、腕一本で引き上げるその男らしさ!!

いとうあさこさんの、「夢の時間」って、ほんと、もう2度とない、夢の時間だよね。

村上くんと智くんにあんな至近距離で、はさまれてるなんてさぁ~。

あー、あさこに、なーりーたーいー!!



それに、しても、あれが いとうさんでよかったわ。

あれ、もえちゃんだったら、無理だ!
きれいな女優さとか、みてらんないし(笑)

そんなこんなな、TOREのこのシーン、なぜか、このブログを書いてる横で、
息子が、リピート3回目。
あなたも、かっこいい智くんが見たいのか??



さて、今日は、お休みで、久しぶりに嵐友達と会ってきました~!!

今年は、智くんバースディ会に、誘ってもらったものの、仕事の都合でことごとく予定があわず、
どこにも参加できなかったので、
今日は、お友達と2人で、プチプチ智ばーすでぃ やってきました。

今回は、しやがれでガックンご紹介の「カフェ ラ ボエム」でランチしてきました~^^
自由が丘店に行ったんだけど、テラス席もあって、とっても、素敵なお店でした。
デートできたら、素敵なんでしょーなー(笑)

「手長エビのトマトクリームパスタ」を頼んでみました。
濃厚なクリームソースで、とってもおいしかったです♪

お次は、自由が丘ロールを買って、カラオケ屋へGO!

2人で使うには、広すぎる部屋だったので、すごーい大画面で智くんを堪能

何もって行こうかなーと考えた結果、
初めて録画してなかったことを後悔した、Mステのウインク智に決定!
(のちに、嵐友さんにダビしていただいたの)

そうそう、「曇りのち、快晴!」の智くんですよ~!!

大画面の智ウインクは、そりゃぁ~、「ずきゅん」と!!!

2人で、撃ち抜かれて、リピートしちゃって、キャァキャァ楽しかった♪

で、最後に、駅前の本屋さんに寄って、
ひたすら、智くん雑誌を、見まくって、めくっては、「はぁ~」ってなって、
大変でした(笑)
あれは、はたから見てたら、かなり変な2人だったんだろうなー。



何度も会ってるお友達だったけど、2人で会ったのは初めてで、
ゆっくりがっつり、たのしい時間が過ごせました。

やっぱり、嵐友さんに会うと、リフレッシュできるなぁ。
今日一日、ありがとうね♪


とうことで、智くん祭!
もう、HDDの残量が追い付かなくって、大変ですが、
みなさん、頑張りましょー♪







いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
あんまり、更新できてないけど、生きてるよー!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ありがとうね!
こんさとしくん。私が火曜日中にアップできなかったけど、先ほど書きあげました。昨日は本当にありがとうね!とっても楽しかったわ!!もっともっとキャーキャー言いたかったよね。来年は時間確保、頑張ります。

本屋さんでの行動、後から思えば結構楽しかったかも。ヒソヒソ声で言い合うってのもレアゴトだし。

プレゼントもありがとう!まだ子供たちには見つかってないけど、時間の問題かも?!

買い物もおつきあいありがとうね。

次回はTORE鑑賞も是非しようか?あさこさんを自分たちに変換しながらねっ。

お仕事大変だろうけど、体に気を付けてね。

ウエコママ URL | 2011/11/23 00:44 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうね。すごーく、楽しかったよ!!
ぜひ、今度は、TOREの腕筋みながら、キャーキャーいっちゃおうか(笑)
本屋もさ、普段は一人で買うから、自分のなかだけで、しずかにキャーキャー思うだけだからさ、2人いると、これがかっこいいとか、あれかいいとか、いろいろ言ってたのしいよね♪

ゆっきぃ URL | 2011/11/23 15:34 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
「生きてるよー」にウケてくれて、書いたかいがあったわ(笑)TORE見たのね。かっこよかったでしょー、智くん!もぉ、なんかい見てもたまらんわー。
そうそう、終わり方があっけないのも、智くんらしくて、いいよね♪
パスタ、おいしかったよー。mamiちゃんとも、嵐会しよーね^^

ゆっきぃ URL | 2011/11/25 21:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/254-fd63f318


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
