嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


は☆ぴ☆ば☆智!

智くん!お誕生日、おめでとう☆ございます♪

祝!31歳

それにしても、今日は、一日お疲れ様でした~。

まー、誕生日前日に、朝から、ずーっと生放送で、お疲れだよね、智くん。

よく頑張りました!って、まだ、終わってないか、ZERO~♪

うちのブルーレイくんも、相当頑張ってましたわ。
すぐ、HDDがいっぱいになっちゃうから、速攻編集しないといけないし。

明日は、(って、もう今日だけど。)お誕生日&映画公開日ですね~。
私もはやく見たーい!!

でも、明日も、明後日も、お仕事なのよー。
もう少し、空いてからのほうがいいかな。

びよ~んって伸びる手に、びっくりしたいよね。
あれって、みんな、映画館で、自分も手をのばしちゃったりするのかしら?

あの、3D実験のときは、テレビに向かって、すごい手を伸ばしちゃったけどさ(笑)

あ、みなさんアンアンは、ゲットされたのかしら。

私、出遅れまして。
昨日、休みだったので、今日職場にある本屋に、お昼休みに行ったらさ、
もう、売り切れですって

あせって、とにかく、探さないとってことで、すぐにネットで検索したら、
まだ予約できたー。あー、よかったよー。危ないところだった!

今日も、オリスタ、月ジョン、月ガイド買ってきたけど、
ノンノは、重かったので、明日かな~っておいてきた。

TVfanだったっけ?
すごーく、お写真がかっこよくって、迷っちゃったけど、今日のところは、とりあえず、おいてきた。
もー、いっぱい出すぎて、どれを買えばいいか、全然わかんなくなってきちゃったよ(苦笑)


ってことで、やっと、大野キャスター出てまいりました。

なんか、左目のお疲れ度MAXな感じですが、
その、お疲れ感が、また、セクシーさを増してるような(笑)

衣装も、チェンジしたのね~。
私は、こっちがスキだなー。
Vネック、素敵です

これが、今日最後のお仕事なのかな?
明日も、初日舞台あいさつとかだよね。

ほんと、お疲れ様です。

これが、すんだら、少しはゆっくり休んでーって、お正月ドラマがあるから、
なかなか、ゆっくりはできないのかな?

ちょっと、お体心配だけど、
すてきな31歳をすごせますよう、祈ってます^^

おたんじょーび、おめでとうー、智くん




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
今日から、約3か月間、智くんと4歳違いがちょっぴりうれしいゆっきぃでした。





スポンサーサイト

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
智くん、31歳ですね~。お祝いされたかな?
いくつになっても、ほんとかわいくって、かっこいい智くんですよね☆
私も、映画は、もうちょっと先になりそうです^^
楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2011/11/28 22:35 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
智くんも、31歳になっちゃったね~^^
とにかく、今一番忙しいんじゃない?お疲れだろうから、ほんと、ゆっくり休んでほしいね。

ゆっきぃ URL | 2011/11/28 22:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/255-590d8fb6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
