嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ノンノの智くんに、ずきゅ~ん!

あれ~、もう、年末ですね。

お久しぶりです、ゆっきぃデス。

久しぶりすぎて、どんなテンションで書いてたか、わかんなくなっちゃた(笑)

そんなこんなで、雑誌ラッシュですね。


皆様、何冊お買い上げかしら・・・。

どんだけ、テレビ誌買えばいいの???


っていうくらい、テレビ誌だらけですが、

今日は、TV fanと、月間TVガイド +ノンノ 計3冊お買いあげ~!!!

いやぁ~、もう正直、どれ買えばいいのか、わかんなくって

先週だっけ?TV LIFE と、ザ・テレビジョンを買ったんだよね。

それも、まだ、ファイルしてなくって、積み上げ状態。


今日、帰ってきて、せっせとファイリングっていうか、とりあえず、切り取りました。
もう、この年末年始の分だけで、一冊ファイルがいっぱいになりそうな勢いだし・・・。

で、とりあえず TV fanの智くんが、アップで、麗しい
きゃぁ~、ステキ

でもって、お正月ドラマのロケ様子の写真が、一番載ってて、すごいよかったかな~。


テキストに関しては、ざっとしか読んでないので、ゴメンナサイ。


で、ノンノですよ~。

私、すっかり、今日発売をノーチェックでした><
本屋さんで、思いがけず、チェックの嵐さんに遭遇してしまって、
速攻で、お持ち帰りですよ!

表紙の智くん、かわいいな~って、めくったら

いや~ん、なにこれ!!
かわいすぎる~

速攻で、待ち受けにしました。
(ちなみに、それまでの待ち受けも、去年のノンノの一人ずつ表紙の智くん♪)

そして、唯一ピンナップ系を貼っている台所も、新ノンノ智くんにチェンジ!!

あー、かわいい。かわいくって、仕方がない。
どーしましょう。

携帯を開くたびに、しばらくにやけること、間違いなし!

これからは、この智くんが、疲れた私を癒してくれるハズ。

あー、やっぱり、何度見てもかわいい。
すきすぎる(笑)





いつも、のぞいてくださるみなさん、
ありがたき幸せデス。
明日(もう、今日か)は、最終回デスネ。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
ほんと、テレビ誌嵐だらけで、どれがいいんだか、わかんないでしょー。もう、こうなったら、写真でピンときたのしかないよね^^ノンノは、ぜひぜひ見てちょうだい!!おススメだよ。
そうそう、ファイルにしないと、すごーい量になっちゃうからね~。ファイルしても、すごいんだもん。こまったもんだー(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/12/21 00:01 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ノンノ、最後の1冊買えて、よかったですね~♪
もぉ、かわいくってたまらないですよね^^
怪物くん、私もやっと先週見に行ってきましたよ♪
今日は、Mステですね☆めちゃくちゃ楽しみです^^

ゆっきぃ URL | 2011/12/23 16:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/256-f8efc590


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
