嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あ☆け☆お☆め☆

あけまして おめでとう ございます
昨年は、こんな 開店休業中のような、きまぐれブログに
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

昨日、年末のあいさつを・・・・と思ってたのに、
結局、今日になっちゃったよ(苦笑)
今日も、朝からお仕事(絶賛6勤中)だったので、ゆ~る~し~て~!!

もうすぐ、しやがれ!
重大発表って何????って
ドキドキ中のゆっきぃです。

昨日の紅白、正座して、ドキドキしながら迎えました。
かっこよかったな~、袴姿の智くん

年末年始、嵐さんいっぱいで迎えられることに、
とっても幸せです♪

今年も、嵐さん、そしてみなさんにとって
アラシゴトいっぱいの、ステキな1年になりますように!

さて、年末の叫びを今回は、叫びそびれたので、年始にちょこっと(笑)
完全なる、ワタクシゴトなのでご注意!




年末に、こころの叫びを吐き出して、今回3回目。
あ、もう年始だけど。

今回は、過去2回ほどのパンチは、ありませんよ。
まぁ、意外と安定して暮らせたような・・・。

でもやっぱり、やってくれましたうちの旦那様。
またもや、転職してくれました。

年末のたびに、毎回職が違うってねぇ・・・・ははは。

まぁ、それでも、嵐三昧たのしく暮らしてます^^
何事も、前向きにね。

さーて、今年の年末は、はたして、同じ仕事をしているのか???
こうご期待!!なんてね。



では、今年もこんなブログですが、よろしくお願いしまーす!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
みなさん、今年こそ、幸運を引き寄せましょう!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こちらこそ、こんなブログにいつも、コメントくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
今年も、ぜひぜひ遊びに来てくださると、うれしいです♪
今年も、よろしくお願いします^^

ゆっきぃ URL | 2012/01/04 19:09 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、あけましておめでとう。
今年も、一緒にアラシックに、励もうね^^
まー、転職はもう慣れたよねー。あんだけされたら・・・。
紅白のふるさと、よかったよね~。今年は、2番もできてね♪
カウコンも、中継で出てくれて、よかったよー!

ゆっきぃ URL | 2012/01/07 22:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/257-1dbe7bd5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
