嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智祭り!

あ~、こんなに幸せな日があったかしら。

1日中、智くん三昧。

ずっと、智くんを見れるなんて、しあわせ~


「もう 誘拐なんてしない」

あ~、よかったね^^
楽しく終わって、笑顔で見終えました。

智くんも言ってたけど、怪物くん以外の演技が、久しぶりで、なんか新鮮だったな(笑)

VSも、3時間とはおもえないくらい、楽しかったな~。
結構、3時間番組って、長すぎて途中飽きてきちゃうパターンが多いけど、
ずっと、楽しめたよ♪

で、こたつで嵐 。

これこれ、これがめちゃくちゃよかったねー。
昔のVTRみて、 なつかしんでる嵐さんたちが、また、たまんないよね~。

この間のしやがれの「自分クイズ」の智くんも、めちゃくちゃかわいかったけど、
こういうのって、見たことない映像もみれて、うれしいな。

まごまごとかね。
ほんと、いい番組だったなー。
もう、あれだけで、泣いちゃったもん(笑)

あと、やっぱりボート部ね。
あれは、ほんと感動。


それにしても、やっぱり、毎日毎日、いろんなことやってるから、
見て思い出す感じなんだねー。

ほんと、お宝映像、ありがとうございました♪

ぜひ、またやって欲しいー!!!

そして、今日は、大阪コンサートでしたね。
無事終わったようで、よかったです♪
あしたも、みなさん楽しんできてくださいねー。

あ、エナジーソングも歌ってくれたようですね。
すごい、盛り上がったんだろうなー。
生で聞いてみたいな^^



いつも拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、うれしいです^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

いい祭りだったね!
こんばんは。今年もよろしくね!

3日は智祭りで最高だったね。長女もすごく楽しんでテレビ観てたよ。

ドラマも最高だった。上手く表現できないけど、お芝居してるサトシくんもやっぱりステキだね。

大阪無事に終わったんだね。私も次のバトンをもらう番なので・・・。

ウエコママ URL | 2012/01/04 01:23 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくね^^
昨日は、ほんと幸せな一日だったよねぇ。
サトシックとしては、たまりません!
やっぱり、演技をしえいる智くんは、かっこいいなぁ~♪

ゆっきぃ URL | 2012/01/04 19:05 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
智くんドラマを息子がめっちゃ気に入って
「次はいつやるの??」って言っていたっけ・・・。
人間役((笑)、ぜひとも連ドラでみたいですね~

あ、24時間ドラマとか???
でも、智君の辛そうな役だったら号泣が止まらなく
なりそうだわ。

いろいろ妄想膨らんできちゃいました~。

ではでは!!

のんママ URL | 2012/01/10 15:07 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こちらこそ~。まだ、ごあいさつにも行ってなくて、ごめんなさ。
今年も、よろしくです!
息子くん、あのドラマが気に入るとは、お目が高い!!
ぜひ、連ドラしてほしいですよね^^
確かに、ツラそうな役は、号泣しちゃうな~。
でも、苦悩する役、また、見たいです~(笑)

ゆっきぃ URL | 2012/01/13 21:56 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、録画してたドラマは、もう見れたかな~???めっちゃいいよ。
こたつde嵐、楽しかったよね。
まごまごは、たぶん時々見たことあったんだよね、リアルムで。GRAも、まだ、アラシックに目覚めてなかたけど、見てたんだよ~。もっと前のも、再放送してほしいくらいだよね^^

ゆっきぃ URL | 2012/01/13 22:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/258-5eabf1c6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
