嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ご機嫌ナナメでも、やっぱりかわいい♪

あ~、かわいい。かわいい。かわいい。

なんで、あんなにかわいいんだろう。

あ~、かわいすぎるなぁ

いきなり、ご機嫌ナナメモードでも、なんか、かわいいんだもん。


とうことで、昨日のひみあら。

智×釣り = たのしすぎる~!!!!!

智くんが、楽しそうにしているのが、見てる私も、楽しいんだもん。
おまけに、大宮コンビだしさ。
ゲストが、仲間由紀恵さんだし。

もー、どうせなら、どっかで、『おぼっちゃまぁ~』って、呼んで欲しかったくらい(笑)

まー、ニノが船酔いするから、お留守番ってことで、
大好きな大宮のいちゃいちゃっぷりは、あんまり見れなかったけど、

船にのって、大好きな釣りを楽しそうに教えてる智くんが見れたから、良かったよね!!

出向するとき、ニノが「お似合いだよ~」みたいなこと、言ってたけど、
ほんと、なんだかかわいい二人で、お似合いだったね。

仲間さんって、最近は、大人なイメージだったんだけど、
智くんと並ぶと、なんかかわいい感じに見えたなー。
しかも、船舶免許をお持ちとは!

あんなに、くっついて、二人して、ちょこんと船に座ってる姿、
羨ましーとは、思っても、全然、ヤキモチ焼かなかったんだよなー。

なんでだろう。
仲間さんが、色気だしてなかったからかな。
違う女優さんだと、また、ちょっと見方が、違ってたかもしれないな・・・(笑)

「え??なんだって?」
って、何回も、耳に手をあてて聞き返す智くんも、かわいかったなー。

仲間さんが、釣ったスズキの尾っぽを一生懸命、開いて?カメラに見せようとしているのも、
なんか、かわいくって。

だーかーら、とにかく、かわいくて、かわいくて、仕方がない回だったなぁ。


まだ、リピれてないから、もっと、詳しくいろいろ書きたかったんだけど、
とりあえす、思い出したとこだけ。







ちなみに、実は仲間さんとおんなじ名前な私は、
一生懸命、「なかまゆきえ 世界を釣る」と智くんが言った一言の

なかま  ゆきえ の間にチャプターつけて、名前のところだけ聞きたかったんだけど、
なかなか、うまくいきません(涙)

だけど、とりあえず、そこ、何回もリピってます。
(まだ、リピってないって、書いておきながら、そんなとこだけ実は、かなりリピりました へへへ)

しかし、ゲストの方でも、智くんが、名前をちゃんづけで呼ぶことは、
けっこうあると思うんだけど、
仲間さんは、違うのね~(涙)

ほかに、この名前の女優さん、あんまりいないから、
今後への期待は、薄いのよね~(苦笑)

って、ことで、もうちょっとチャプターがんばってみまーす。
こんなこと、やってるの、私ぐらいか(笑)




拍手やコメントありがとうございます。
寒いから、風邪ひかないでね♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

かわいいなぁ!
こんばんは。ゆっきぃちゃん、かわいいなぁ。チャプター設置、頑張ってね!いつか私の名前も呼んでほしいぜぃ!

私もゆっきぃちゃんと一緒で、全然ヤキモチ焼かなかったわ。仲間さんのサトシくんに対する接し方がそうさせたのかもしれないな。

激りぴから脱出できないでーす・・・。

ウエコママ URL | 2012/01/14 01:04 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちは。
やっぱり、激リピしちゃうよね~。だって、かわいいもん^^
あー、ウエコママちゃんも、ヤキモチやかなかった?なんか、かわいい雰囲気だったもんね。
ウエコママちゃんの名前なら、よんでもらえそうじゃない?楽しみにしてよう♪

ゆっきぃ URL | 2012/01/14 16:20 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、もー、もっと、名前で呼んでよ~!!って思ったけど、1回呼んでもらえて、うれしかったんだよね~。もー、ちょっとヘンタイチックだけど(苦笑)
智くん、めちゃくちゃ楽しそうだったよね。仲間さんとのコンビも、なんかよかったし。
また、釣り企画やってほしいな~!!

ゆっきぃ URL | 2012/01/15 22:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/259-e07f8fe9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
