嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今週も、やっぱりかわいい♪

いや~ぁ、まさか、2週連続で、かわいい智くんが見れるとは!!

ひみあら。

寝起きどっきり!×智 = か~わ~い~い~

あー、かわいすぎる。

両手をグーにしたまま挙げて、また寝てしまった智くんは、
31歳なのに、赤ちゃんみたい~!!

かわいすぎるだろっ!

はぁ、たまんない。



さて、ツアーも無事終了しましたね。
まさかの、翔くんバースディでのミニスカポリスで、「たぶー」ですって

ひえぇ~!!!見たい。見たい。見たい。

みなさんのレポを読み漁って、とにかく想像しましたけど、
やっぱり、dvdには、入れてくれないのかな~。

なんてったって、智の記憶は入れてくれなかったからな~。

それにしても、DVDの予約はいつ開始されるのかしら。
もぉ、予約だけでもさせてくれないと、落ち着かないんだけどぉ。

新曲も、そろそろだよね~、たぶん。
潤様のドラマも、始まりましたね。

うん、すごいおもしろい!!
まわりを固める俳優さんたちも、すばらしいし、とっても話が面白いし。
毎週たのしみ♪


さて、この間の休みに、ピカ☆ンチ を急に見たくなって、
見始めたら、結局そのまま ピカ☆☆ンチも、みちゃって、
あ~、青春だな~って。なんだか、浸っちゃいました。

あれって、メイキングDVDも発売されてるでしょ。
あれ、買おうかな~って、急に思い立って、ちょっと悩んでます。
おススメですか?

それとも、まだ、買ってない昔のコンDVDを買うかな~とか。
お金ないくせに、なんだか、そんな気分になちゃってます。

もうちょっと、悩んでみよう。
それにしても、そろそろ ピカンチ続編をしてくれないのかなー。
やっぱり、5人のスケジュールを抑えるのは、難しのかなー、今となっては。
映画になると、長時間だもんね。
でも、やっぱりみたいなー。



そんな、今日の休みは、PV集を見てまして。
2のほうね。
We can とか、すてごーとか、スキだなー。

で、やっぱり truth ですよね。
なんかね、見てるだけで、ドキドキしてくる。
麗しすぎる、領様~

これを見ると、やっぱり私は魔王堕ちなんだなーって、改めて思うんだよね。
あー、また、儚くて、麗しくて、思い悩み苦しむような役、してくれないかな~。

あれ、思い悩み苦しむ・・・・って、
私実は、Sなのかしら(苦笑)
だって、領様が しおりへとひかれながらも復讐を実行しなければならい気持ちの葛藤なんて、
もぉ、たまらなくキュンキュンして、ゾクゾクしちゃったもんね~。

そういえば、デビュー当時の、なんだか、戸惑いながらも頑張ってる姿も、たまんないんだよね~。
なんか、触れたら壊れてしまいそうで。

ぜひ、思い悩み苦しみにもがく役を、お願いします(笑)


でも、いつものまったり、ほわほわの智くんも大好きなんだけどね、
久しぶりにちょっぴり大人な智くんも、見たいじゃない^^

なーんて、思ったり。


さ、今日は、しやがれだー。




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
とっても、うれしいです^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
うん、うん、あれは、ガチ寝でしたよね(笑)ほんと、かわいくって、たまらない^^
dvdも、新曲も、いつ発売なんでしょうね~。そろそろ、予約があると踏んでるんですが・・・。
ゆみりんさんも、風邪ひかないよう、お気を付けくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2012/01/23 00:15 [ 編集 ]

拍手コメのayakaさんへ
ayakaさん、久しぶり~!!
とっても嬉しです♪
やっぱり、ああいう役いいですよね^^
よかった、同じ意見の方がいて^^ぜひとも、あの魔王のような大人な智くん見たいですね♪

ゆっきぃ URL | 2012/02/03 00:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/260-4b132bf4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
