嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


放置しすぎた・・・

久しぶりにブログ開いたら、
大きな広告が表れてた・・・・。

1か月も放置してたのね、私・・・。

今年は、サクサク更新しようと、年の始めに思ったハズなのに・・・(苦笑)


そんな私ですが、ここのところのリピは、

みなさん同様、やっぱり マイケルダンス ですよ!

いやぁ~、あの、練習してるところが、た~ま~ら~な~い~!!

滴る汗が、やばい。

思わず、『かっこいい~』と、ウイスパーボイスで、つぶやきましたとも。


ここからは、今日のこと。

さまよってたらね、びっくりしちゃった

まだ、公式情報じゃないらしいけど、

テレビ誌情報らしいから、ほんとだと思うけど、

本当に~???????

智くん、連ドラ主演!

めちゃめちゃ嬉しい!!!!!

え!!!!!!!!って、叫びましたから。

いつ発表なのさ。

もう、ドキドキして、どうしていいかわからないわ。



あー、明日ね、ほんとはサトシックお友達と、ランチの予定だったから、
思いっきり、この感動を、分かち合いたかったのになぁ~。
なんで、息子のクラスよ、学級閉鎖・・・。

この間は、インフルエンザAだったけど、今度はBだって。

ほんと、困るよ。

あー、もう、ずーっと楽しみにしてきたのになぁ。
ほんと、ごめんね。

仕事の都合もつけなきゃいけないし。
わんさか、宿題でてるから、やらせないといけないし。

あー、学級閉鎖、いいことなし。

息子も、ちょっと風邪気味だから、インフルうつってないことだけを、祈ろう・・・。



ってことで、ドラマ詳細、早く発表されないかな~。
た☆の☆し☆み☆



放置しすぎて、ごめんなさい。
いつも、覗いてくださって、ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちは。
ドタキャン、ほんとごめんね><
今日、公式発表されたね!智×月9なんて、想像もつかなかったわ(笑)なんか、うれしすぎて、どうしていいか分かんないよ~!!

ゆっきぃ URL | 2012/02/22 16:40 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんにちは。
しやがれ、楽しかったね~。
私は、ほぼ毎日リピっているよ(笑)
ぜひ、一緒にみたいね~。一緒にきゃぁきゃぁ言いたいけど、今年は帰れるかな・・・。夏ぐらいに帰りたいけど。アマゾン、ほんと、一瞬の勝負なのかな?私は、たまたまラッキーだったのかも。

ゆっきぃ URL | 2012/02/22 16:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/263-1f030b8f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
