嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミ☆ニ☆ス☆カ☆

ホントですか????

動いてるよ~!!!

動画なんですね!そうなんですね!!!

ぎゃぁ~(≧∇≦)キャー♪

嬉しすぎる!!!!!!

heyheyhey、ありがとう♪


って、予告だけで、大興奮ですよ。

しかも、嵐名曲ランキングですって?

いやぁ~ん、楽しみすぎるじゃないですか。

過去映像も、たっぷりってことでしょ。

しかも、あの、とにかく脳内で、想像再生ばかりしていた、『ミニスカポリス』

なんと、動画で見れるなんて・・・。

だって、DVDには入らないって、あきらめてたし、
まさか、来週拝めるなんて!!

もう、うきうきがとまりませんわ^^





ところで、土曜日に、久しぶりの智会に行ってまいりました。
初めてさんが、お二人いらして、ドキドキしてたんですが、
そこは、お互いサトシックってことで、
初めてとは思えないくらい、楽しめました!
しかも、みんな、かわいいんだよねー。
あんな、かわいい子たちがファンなんて、智くんも幸せだな~なんて、思っちゃったり。


今回は、息子連れでしたが、みなさん暖かく接してくださって、助かりました。

で、ゴチで智くんが行った、「ジョーンズシャンハイ」に行ってまいりました。

まー、高いばしょにありまして、ここに智くん来たんだなーと思うと、
だいぶ前のことなに、やっぱりうれしいんですよね^^

あいにく、お天気が雨だったので、景色は、うっすらでしたが、
お天気よかったら、最高の眺めなんでしょうねー。

お料理もおいしくって、雰囲気もステキ
スタッフのお兄さんたちも、なんだか、深めにシャツが開いていて、
なんともスタイリッシュセクシィーとでもいいましょうか(笑)

1575円のランチだけど、ちょっとリッチな気分を味わえましたよ~。
横にいるのが、「おかーさーん、オレンジジュース!!」と、言ってる息子じゃないければ・・・。
ステキな彼氏と、夜景を見ながら、ディナーを・・・。

なんてね。
ぜひ、ステキな彼がいる方は、行ってみて欲しいな~♪

ちなみに、残念ながら、旦那様とは、コース料理が食べれるようなディナーに、行ったことはありません><
よく考えたらさ、いまだかつて、男の人とそんなところ行ったことなかったかも。
とりあえず、居酒屋、焼き鳥、ラーメン、焼肉、ファミレス・・・。

あー、なんか残念すぎる、私の独身時代(笑)

話がそれちゃったけど、
たっぷり、おいしいお料理を楽しんだところで、
お決まりの、DVD鑑賞!

デビューからの音楽番組DVDをもってきてくれてね、
もー、みんなでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーですよ!!

なんで、あの人、あんなにあの歳で、あんなにセクシーなんでしょうねー。
デビュー当時萌えの私としては、もう、かぶりつきで見させてもらいましたが、
みんなで見た結果、

上目使い

これが、セクシーさを増してるってことになりまして。
うん、うん、確かに。
今、しないよね。歌ってるとき。

してくれたらいいのにー!!
して欲しいー!!

あとね、智くんケーキ。
ノンノの智くんが、ケーキになっちゃってるっていうね。
私、ほっぺたいただきました(笑)

皆さんから、たくさんプレゼントまでもらっちゃって、
とっても、幸せな時間、ありがとうございました^^

やっぱり、嵐会は、楽しい♪
智くん、あなたが繋いでくれた、出会いをありがとう^^





いつも拍手やコメントありがとうございます。
前日、ついったー再デビュー。
悪戦苦闘中(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ミニスカうれしいね!!
ゆっきぃちゃん、こんばんはー

久しぶりに会えてうれしかったよvv
ゆっきぃちゃんとはなんだかいつ会っても長いこと会ってなかったって感じがしないんだ~♪

HEYHEYHEYうれしいね!!
も、あの映像が流れたときは倒れるかと思った(笑)
予告詐欺しないでちゃんと放送して欲しいね!!

まさ URL | 2012/02/29 00:37 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは。
おじゃま致します^^

土曜日の智会、とっても楽しかったですね♪
どうもありがとうございました!
ゆっきぃさんとの初めましての時・・・
もともとの緊張の上に、お会いしたゆっきぃさんがとっても美人な方で
ドキドキ感3割増しでした(笑)
待ち合わせの駅では本当に緊張していたのですけれど、
ご一緒に大野さんのことお話できて、
DVDで盛り上がることが出来て、楽しかったですし嬉しかったです^^
上目遣いの大野さん、あれは反則的なせくしーさですよねぇ(>_<)
わりと早い段階でやらなくなってしまっておりましたのが残念すぎます(笑)

ぜひまた、お会いすることが叶いましたら嬉しいです^^
またブログの方にもお邪魔させて下さい。
それでは、遅い時間に失礼致しました^^

かーこ URL | 2012/02/29 00:54 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんにちわ^^
コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

土曜日はゆっきぃさんとお会い出来て
とっても嬉しかった~!!
メールでやり取りしてたのでホント
すっかり仲良し気分でした(笑)
しかもすっごいおキレイで!!
息子さんもとってもお利口でビックリ!!
ウチのとは大違いですよ~

みなさんと楽しくて素敵なお時間過ごせて
本当に嬉しかったです^^
あっという間の時間でもっとたくさん
お話したかったです~!!
是非またご一緒して下さいね^^

それにツイも再開とっても嬉しいです!!
あちらでも是非よろしくで~す^^

それとリンクの件私もよろしいですか?
よろしくお願いします!!

私ももちろんOKですよ~!!

それではまた遊び来ます♪

ふーわママ URL | 2012/02/29 13:15 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~☆
こちらこそ、久しぶりに会えて、うれしかったです^^
私は、まささんに会うと、なんだかすごーく癒されるんですよね♪
今回も、まささんの笑顔に、しっかり癒されてきました^^

ミニスカ~!!もー、「動いてる!!!」って衝撃でしたもんね。
もう、楽しみすぎて、週末はおかしくなってそうで、心配です(笑)

ゆっきぃ URL | 2012/02/29 19:05 [ 編集 ]

かーこちゃんへ
かーこちゃん、こんばんは。
早速、遊びにきてくれて、とっても嬉しいです♪

智会、とっても楽しかったですね!
私のほうこそ、駅の待ち合わせ場所に、すごいかわいい子が、近づいてきたから、びっくりしましたよ!!
初めましてだったけど、楽しくお話しできて、良かったです^^

DVD見ながら、智くんにきゅんきゅんi-175しちゃってる、かーこちゃんも、かわいかったですよ。
それにしても、智くんの上目使いは、破壊力が半端ないですねー。
セクシーダダ漏れだもん。ぜひ、また、歌ってる最中に上目使い、してほしいですね(笑)

ぜひぜひ、また、会いましょうね!楽しみにしてます♪

ゆっきぃ URL | 2012/02/29 21:25 [ 編集 ]

楽しかったね!
こんばんはー。土曜日はお互い子連れでも大丈夫だったね。2人の世界で何とかなってたし。

いろいろとサプライズをありがとう!エプロン、大事に使うからね!

若かりし頃の上目遣い、あれはキケンすぎるよねぇ。3年くらいであのキケンさはなくなってしまったみたいだけどね。

帰国したらまた会おうねー!完全帰国したら、鰻とカフェ行こう!!!

ウエコママ URL | 2012/02/29 21:30 [ 編集 ]

ふーわママちゃんへ
ふーわママちゃん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます!早速、リンクさせてもらいました♪
ぜひ、私もよろしくお願いします^^

私も、ふーわママちゃんとお会いできて、とっても嬉しかったです。
メールのやり取りしていて、どんな方なのかなーって、ドキドキしてたのですが、思っていた通り、かわいくって、ステキな方でした^^
すごく楽しくって、あっという間でしたね。私も、話足りなかったので、ぜひまた、お付き合いしてもらえるとうれしいです。

ツイは、まだまだ、悪戦苦闘中で、使い方が、よくわかってないですが、お相手してもらえるとうれしです!
また、ブログにも、遊びに行かせてもらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2012/02/29 21:43 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
ホントに、娘ちゃんつれてきてくれて、助かったよ^^なんだかんだいいながら、最後は仲よく遊んでくれてたしね^^

こちらこそ、プレゼントもらって、ありがとうね。

ほんとに、デビューの頃の智くんは、キケンだわ!!もぉ、セクシーすぎて、困っちゃう。

ぜひぜひ、鰻リベンジさせてください♪楽しみにしてるね。

ゆっきぃ URL | 2012/02/29 21:51 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
ケーキ、写真がプリントされてるんだよ。今度写真送るねー。
来週は、忙しいよ。ヘイヘイヘイに、Mステも、CDも発売だし、楽しみだねー。
mamiちゃんとも、嵐会したいねー。

ゆっきぃ URL | 2012/03/02 23:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/264-75429403


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
