嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


袖萌え、指萌え、智萌え!

や~ば~い~!!!

萌え死にさせる気ですか!!

もぉ、リピが止まらなくて、どうにかなっちゃいそうです。

どうしましょう。


『カモーン

ひとまず、12,3回くらいはリピったので、
なんだか、汗ばむ~(笑)

いやぁ、予告から、楽しみすぎてたんですけど、
あんなに破壊力があるとは、想定外!!

指名されて、花子先生のお手本後の、あの照れてる感じ・・・・。

アップで写してくれて、ありがとう。

うつむいて、チロっと見える白い歯が、なんともかわいい

なんだか、ホクロさえも、愛おしい(笑)


照れてたと思ったら、突然すっと始めちゃうから、すごいわ~!

で、「汗ばむわー」前の『んっ』って、なに?

なに、あれ!色っぽすぎるやろー!!
色気ダダ漏れじゃないですか(≧∇≦)キャー♪

もぉ、そこだけ、さらに何回もリピちゃったよ。
(私だけ~?)

さらに、顔に触れてる手の袖!
なんなの!その、萌え丈は。
かわいすぎる~

そんでもって、指が、ステキ
爪の形が、きれい

デター!!!!
『かもぉ~ん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
堕ちました。完全に。

花子ねぇさんも、完全に堕ちてましたね。

あの、ゆっくりしなやかに、一本ずつ折り曲げていく指!!
一本ずつに、色気ビームが出てるんじゃないかってくらい、やばい。

目線も、表情も、セクシィーすぎるんだよー(〃д〃)


はあ~、どうしてくれるんでしょう。

「早くしないと、智が逃げちゃうぞっ!」
あー、もぉ、ぎゅって抱きしめたい!!


周りのみんなも、智くんのデキに、照れてたよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ
恐るべし、智くん。

カメラ目線バージョンも、欲しかったなー。

あー、しばらく、リピ止まんないこと、間違いなし!

やっぱり、黒髪智くんは、レアなだけに、いいわー。
そして、領さまを思い出させてくれて、スーツ着てくれー!
麗し智だぁ~。



来週は、斗真くんですね。
これまた、たのしみすぎるぅ~♪



全然関係ないけど、コアラパンチ 見てます?
ちがった・・・。「理想の息子」。

今日、風間くんが、高校生役ででてました。
すごい!!ニノと同じ生年月日だよね。

かれこそ、永遠の高校生かも。

そして、違和感がない。

嵐とも、ぜひ、また共演してほしいな♪

それこそ、兄貴ゲストも、いいかもぉ。

がんばれ、風間くん!





いつも、拍手やコメントありがとうございます。
さて、主人が寝たから、また、リピッちゃうぞ!


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ウエコママちゃん、こんばんは。
ほんと、智くんは、色気ビームを指一本一本から、出して、私たちをどうしてくれるんでしょう?
やっぱり、カメラ目線かもーんも、欲しかったよね^^

ゆっきぃ URL | 2012/03/06 22:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/265-c4d44fb5


まとめteみた.【袖萌え、指萌え、智萌え!】
や~ば~い~!!!萌え死にさせる気ですか!!もぉ、リピが止まらなくて、どうにかなっちゃいそうです。どうしましょう。『カモーン』
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
