嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


生足はNG!

『網タイツ』

って、すっごくちっちゃい声で言ったよね、智くん!

結構、ツボっちゃいました(笑)

ってか、その前にお口ぱくぱくしてるんだけど、なんて言ってるんだろう・・。
気になる気になる。

って、ことで、今夜のHEY×3は、いい仕事してくださいました。

動画のミニスカポリスがね、
みれましたから。

しかし、なぜに生足NGなんでしょう。
だれか、教えてくださーい。

さて、今日の智くんは、ざっくり胸元が開いてて、せくしぃー。

のど仏が、セクシぃー。

たまらーん。

私の名曲ランキング1位は、truthだったんだけどな。
7位でしたね。3位には、食い込むと思ってたんだけど。

わんらぶ も、ひそかに領様な智くんだから、いいか。
かっこいい~
麗しすぎる、黒智。(髪がね。)

最近の黒髪智くんは、領様をほうふつさせてくれて、色気がただよってるんだよなぁ。


ワイルドアットハート

いやぁ~ん、これ、めちゃくちゃ、かっこいいじゃないですか!!
もぉ、大宮シンメ位置から、なんだか、萌える(笑)

5人お揃いの衣装が、また、かわいい~
あんなに、全員がチェック似合う5人がいますか?

なんか、にゃんにゃんダンスみたいなのも、かわいいし(笑)

かわいいけど、なんか、ところどころ、せくしーさが、チラチラしてるし、
かっこいいし、どうしてくれるのかしら。

あ、黒いバングル?しているニノも、なんか、かっこいい~。

後半、潤くんが、スタンドマイク蹴るところ、
潤担じゃないのに、『きゃぁ~!!』っていっちゃったから、
潤担さんは、どうなっちゃったんだろ・・・。

「息切らして走るday by day」の智くんは、やばいな~。
かっこいいぞー!!

そのあと、ぴょこって出てくるのも、かわいいし。

あー、とにかく、何回見ても、かっこよくて、
どうしても、にやにやしちゃって、困るよぉ。

DVDが楽しみすぎる~!!!
明日届くといいな。



いつも拍手やコメントありがとうございます♪
リピってリピって、智萌えしちゃいましょう!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/03/06 16:10 [ 編集 ]

リピがとまらないね~。
ゆっきぃちゃん、こんばんは☆
HEYがあまりにもよくてリピしまくりだよ~^^
潤くんがスタンドマイクを蹴るところはあまりの格好良さに後ろにひっくり返りそうになったよ。リピる度に「ああ、カッコイイ~」と惚れ惚れしながら見ちゃってまーす。
ニノがソロで歌ってるあたりは4人がかたまっているじゃない?その時、智くんは何してるんだろうって気になって仕方がない私(笑)他の歌番組で解明されますよーに☆
では、今からまたリピってきます!!

meg URL | 2012/03/06 21:40 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは☆
ほんと、生足NGのなぞは深まるばかりですね。
なんでだろう。
ライブDVD、早いところだしてくれないと、ほんと落ち着かないですよね。とにかく、予約だけでもさせてほしいです!

ゆっきぃ URL | 2012/03/06 22:16 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
おお~!!そんなに、CD屋めぐりをしたのね。
でも、やっぱり初回限定盤は、どこにいってもないんだね~。びっくりだよ!
新曲、めちゃくちゃいいよね~。もぉ、なんかいリピっても、「はぁ~、かっこいい!」ってにやけちゃう(笑)

ゆっきぃ URL | 2012/03/06 22:19 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんばんは☆
もぉ、hey×3は、やばいね!!やっぱり、潤くんのマイク蹴るところ、倒れそうになっちゃったんだ^^
そうなっちゃうよね。私も、「きゃぁ~!!」って言っちゃったもん(笑)

そうそう、あの4人固まってるところ、すごい智くんが気になる!Mステで、抜いてくれることを楽しみにしてます♪
もう、リピって、にやにやして、大変だよぉ~!!

ゆっきぃ URL | 2012/03/06 22:24 [ 編集 ]

秘コメのMちゃんへ
Mちゃん、ほんとダウンタウンとのからみ、面白かったよね。
ぜひぜひ、また、対決もしてほしいし、意外と浜ちゃんが、VSスキだということもわかって楽しかったね^^
私は、ニノの初めて買ったCDか「ミスチル」って、あの曲、短大のころじゃなかった?
ちょっと、ジェネレーションギャップだったよ(笑)
「あ~」のところ、うんうん、めっちゃかわいい♪翔くんも、新しい髪形のせいか、なんか、シュッとしてて、かっこよかったね。

ゆっきぃ URL | 2012/03/06 22:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/266-9d77950c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
