嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サクラップ?

お久しぶりでございます。

生きてます。

久しぶりに、ブログ開いたら、またまた、スポンサー広告が、表示されてて、
あわてて更新中(汗)

最近、書いてないなーとは、思ってたんですけどね。
こんなに、書いてないとは・・・。

さて、ブログをほったらかしにしている間に、
また一つ歳も重ねちゃって、
息子も2年生になっちゃって、

いつの間にか、雑誌も「智祭り」始まりつつ・・・・。

なんだか、ぼーっとしすぎたのか、
ネットで頼んだのを忘れて、同じ雑誌を本屋でかっちゃうということが、
2回もあって、なにやってるんだか・・・。

あ。
コンDVDも、新曲も、密林さんに翻弄されつつ、
なんとか予約完了しましたよ。

その、新曲は、なんと智くんのドラマ主題歌なんですね~。

WSで、初めて聴いちゃいましたが、
もしかして、サクラップある?

いやぁ~ん、シングルでサクラップって、相当久しぶりじゃない?
えっと、えっと、いつぶり?

なんか、うれしいな~♪
サクラップあってこそ、嵐の曲って感じがしません?

智くんのドラマ曲だから、智ソロもあるかな~。
あー、楽しみすぎる。

ドラマもね、かわいい智くんもいいけど、久しぶりに、がっつりかっこいい智くんが、
見れそうで、楽しみだなー。
なにしろ、春ドラマ、期待度NO.1らしいですから・・・ふふふ。




ずっと、ほったらかしにしてましたが、
なんとか、やってます。
見捨てずに、覗いてくださって、ありがとう^^










スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

楽しみだね!
こんばんはー。新曲はサクラップありなんだねぇ。鍵部屋のスポットCMのバックミュージックが結構かっこいい感じだったから、主題歌もかっこいいんだろうとは思ってたけど。

これからサトシ祭りがどんどん開催だもんね。嬉しいねっ!

あ、生きててよかったよ・・・。息子くんも2年生かぁ。うちの長女っちも高学年になりつつあるからなぁ。なんだかいろいろ心配だな、環境も大きく変わるから。次女もイマイチ大丈夫かなぁ?って感じ。早く日本に帰るっていうキモチは変わってないし。

ウエコママ URL | 2012/04/06 21:27 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちはー。私が、耳をこらして、WSのバックでかかってる曲をきくかぎり、サクラップ入ってるっぽいよ。早く、ちゃんと聞いてみたいね~^^
娘ちゃんたち、きっと学校がはじまると、友達もできて、楽しくなるんじゃない?
通学が、遠いのが、大変そうだけど。ウエコママちゃんも、娘ちゃんたちも、早く慣れるといいね。
なかなか、つぶやき返せないけど、ウエコママちゃんのつぶやき見て、慣れないところで頑張ってるんだなーって、応援してるよ!

ゆっきぃ URL | 2012/04/07 09:25 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
もう一回、聞いてみた?サクラップ入ってるっぽいよ!なんか、うれしいよね。ワイハPVよく見てるんだね。実は、あんまり見れてないんだよね。ヘイヘイが、スキで、どうしてもあれ、見ちゃうんだよね。久しぶりに、見てみようかな。

ゆっきぃ URL | 2012/04/14 18:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/267-75ef6818


まとめteみた.【サクラップ?】
お久しぶりでございます。生きてます。久しぶりに、ブログ開いたら、またまた、スポンサー広告が、表示されてて、あわてて更新中(汗)最近、書いてないなーとは、思ってたんですけどね。こんなに、書いてないとは・・・。さて、ブログをほったらかしにしている間に、また...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
