嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うたばん!!

やっと、全部見れました。
結局、昨夜は全然寝てくれなかった主人のおかげで断念。
今日、みんなを送りだしてから、ゆっくり堪能・・・・
というか、一人で大爆笑!!!

相当面白かったですね~。
昨日なんとなく、携帯画面で見てたけど、小さくて見ずらいから、
あんまりしっかり見れなくて。

やっぱり、TV画面でみなきゃね~。
TVの前に、椅子もってきて、独り占めですよ~!!
いつも、息子に『離れて見なさい!!』って、言ってる私ですが、
仕方ない、嵐を近くで見たいんだもん。(完全、ダメ親ですね・・・・・。)

芸人さんとのコラボ。

智くんは、ジャックバウアーでしたね。
いい感じで、似てましたね~。本家は知らないらしいですが。
いいんです。何を隠そう、私も芸人さん経由で、本家を知ったクチですから

『沖縄で何をやってたんだ!!』
智『日焼けだ!!』

これ、最高!!
それにしても、智くん。黒いのには、もう見慣れてきたと思ってましたけど、
昨日は、ビックリするくらいの色でしたね~。
そりゃ~、マネージャーさんにも注意されますよね。
沖縄行ってたんだ。自分探しの旅って。あの、日焼け具合を見ると、相当満喫してきたんだろうな。

フォーリンラブ潤くん。
バービーさんが、うらやましいな。
潤『ご一緒に、ボクもいかがですか?』って、ちょっと飛び跳ねて、ターン。
潤くんが、クルって回るとこ、かわいかったです
ちなみに、バーガーやポテトを後ろで作っていた、はじめ君。
ちょっと、ツボでした(笑)

次は、あいばってぃ×ゆってぃ。
中居くんも言ってたけど、なんか雰囲気似てる・・・・。
ビジュアルは、全くちがうんだけどね。
そして、いちいち動きがキマってしまう、あいばってぃ。
そこは、さすがスーパーアイドルね!
『バイバイ~』の顔。
いや~ん。『すごく良かったよ!!』って抱きしめたくなっちゃうじゃない。

そして、ザブングル×翔くん。
ちょっと、ピカンチな翔くんを思い出したのは、私だけでしょうか?
全力で、やりきってましたね翔くん。
カッチカチ、翔くん。スキです

そして、トリは、天津木村×ニノ。
アイドルがエロ詩吟。やってくれちゃいましたね。
まさかの、再チャレンジ。
『女の子と、博物館』プツ・・・・・・・

うちのDVD完全に停止いたしました。(詳しくは、昨日のエントリーに書いてますが・・・・)
うあ、私のテンション、相当上がってるんだけど、どうしてくれるの!!

後半取れてるのは、智くんのホストのとこから。
すぐに、ネットで探して、ようやく発見!!!!
無事、見れました。

で、感想に戻りましょう。
ニノ、天狗の置物~あたりから、ちょっと半笑いでしたね。
さすがに、恥ずかしかったのかな・・・。
でも、『あると思います!』は、もう、やりきった感じでしたね。
がんばったよ~、ニノ。

嵐は、スーパーアイドルだけど、こういうこと全力でやってくれるのが、ステキです。
どんなに人気者になっても、パンスト被ってくれる人たちだもんね。

そして、待ってました!!下克上コント。
復活バンザイ
うたばんは、これがなくっちゃね♪

歌も、すごく良かったですね~。
今までのTVで歌った『明日の記憶』の中で、一番スキです。
セットの感じとか、映し方とか。

とくかく、かなり楽しくて、今日はずっとリピしてます。
全部撮れなかったのが、悔しいけど・・・・

今日は、宿題くん。
歌番組も、しばらくなさそうだし、ちょっと寂しいけど、
宿題くんで、元気にしてもらおう






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃ1さん はじめまして。

足跡から うかがいました はるひと申します♪
ブログに 訪問くださって ありがとうございます*^^*

うたばん ホントに 楽しかったですね☆
よろしければ 仲良くしていただけたら 嬉しいです。
これからも どうぞ よろしくデス。

また おじゃまさせてください(^^)♪

はるひ URL | 2009/06/01 19:08 [ 編集 ]

楽しかったですね♪
うたばん。
芸人さんとのコラボも、久しぶりの下克上コントも、そして歌も。
ぜーんぶ楽しかったですね♪

智くんの黒さ。びっくりしました!
確かに青白い…潤くんの黒さとは違うぞ~。
「自分探しの旅」これにも笑っちゃいました。いつの間に旅人になったんでしょ?(笑)

全然知らないのに、何となく似ちゃったジャックバウアー。さすが、物まね上手!
ニノちゃんの、エロ詩吟もがんばってて。やりきった感がよかったです!

今夜の宿題くんも楽しみですね♪

tashkitty URL | 2009/06/01 19:57 [ 編集 ]

はるひさんへ
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます♪
うたばん、本当に楽しかったですね。
すみません、いつも楽しみに読ませてもらってたのですが、読み逃げになってしまって・・・。
こちらこそ、嵐ファン初心者ですが、仲良くしていただけると、嬉しいです!!
また、あそびに来てくださいね♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/01 21:43 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
めちゃくちゃ、楽しかったですね~。
tashkittyさんも、智くんの黒さにビックリしました?ふふ、青白かったですよね~(笑)
どのコラボも、すごく良かったけど、ニノがすごく良かったですよね~。
アイドルなのに、がんばりましたよ!!
宿題くんは、録画ミスしないよう、しっかり準備して、楽しみたいと思います♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/01 21:52 [ 編集 ]

はじめまして!
訪問者リストから来ました!
ご訪問いただき、ありがとうございます!

うたばん最高でしたよね!
結構本気でネタに取り組む5人に涙流しながら大笑いしました!
下剋上コントもあったし、大満足です!

それにしても大野くんのあの黒さ…。
自分探しの旅で自分が見つかったんですかね(笑)

また遊びにきます♪

マドリ URL | 2009/06/02 22:26 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさん、いらっしゃいませ~♪
コメント、すごく嬉しいです(≧▽≦)
うたばん、もう、最高でしたよね!!芸人さん顔負けで、頑張ってる嵐さんたち、イイですよね。
私も、大爆笑でした。

やっぱり、智くんの黒さには、ビックリですよね。
ぜひ、また、遊びに来てくださいね~♪私も、行きますね!

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/02 23:34 [ 編集 ]

こんにちは。
ゆっきい1様
こんばんは。足跡があったのでお邪魔しました。
DVD、残念でしたね。せっかく盛り上がったのに。
うたばんは面白かったので、残念ですね。
木曜日はちゃんと録画できるといいですね。
またお邪魔します。
ではでは。

ズデンカ URL | 2009/06/02 23:37 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、いらっしゃいませ~♪
コメント、嬉しいです(≧▽≦)

かなり盛り上がってたので、停止したときは、しばらく私も停止しちゃいましたよ(笑)
でも、なんとか抜けてるところも、みれたので、気持ち落ち着きました。
次は、絶対にちゃんと録画できるよう、がんばります♪
また、遊びに来てくださいね。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/03 00:04 [ 編集 ]


ようやく訪問できました^^;みんなすっかり元気になりました。その節はご心配いただきありがとうございました。

うたばん、もしもご入用なら言ってね。画像よくないけどね・・

でもって楽しかったですよね~~~!うちもようやくエントリーできたところ・・もう楽しすぎちゃって。智くんってほんと、言うことがイチイチ笑えます。天性のものでしょうね~。
間もすごくよくて、どきどきキャンプとのコラボ、大笑いさせてもらいました。芸人さん以上に面白かった~。
後はあいばってぃ~はかわいかった^^。

智くんもチョット怒られないとね!あれはやっぱり怒られるよね・・・すごいお肌の色にただただ笑うしかなかった私です。
これで気にしてくれたらいいんだけどなぁ><。

おみおみ URL | 2009/06/03 10:13 [ 編集 ]

おみおみさんへ
みんな、元気になったようで、よかったですね♪
気にかけてくださって、ありがとう!なんとか、抜けてる部分も動画サイトでみれましたし、ほぼ芸人さんトークのとこだったようで、大丈夫そうです!!
智くんの間、すごいですよね。そうですね、きっと天性のものですね。
あの、黒さは、アイドルとして事務所的に、ほおっておけないですよね、さすがにヽ(´o`;
今更ですが、せめて日焼け止め塗ってくれるといいのですが・・・(笑)

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/03 14:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/27-4f0655ef


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
