嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


密室はやぶれました!&3年。

『密室はやぶれました』

はぁ~、径くん、かっこいいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「そうか。そうだったのか」が、たまらんなぁ。



それにしても、径くん、瞬きしないのねー。説明中。

すごい、動かない。

それなのに、部屋を調べてるときは、すごい機敏な動き!!!

素早い!起き上がりかたが、かっこえぇ~。

ワインレッド?ピンク?のカーデガンも、似合うなぁ~。かわいい♪


で、話がやっぱり、引き込まれるね。
原作がしっかりしてるからかな。

とにかく、おもしろい。

これかも、期待大だわ~!!!




さて、ここからは、ワタクシゴトですが。

実は、このブログを初めて、今日で3年が経ちました。

まあ、あんまり更新してないので、自信をもって3年・・・とは、言いにくいですが、
ずーっと、変わらず、嵐さんが、大好きなのは、自信をもって、言えること。

それにしても、こんなに、スキになるなんて、ね~。
自分に、びっくりですが。

実際に、ハマりだしたのは、ブログを始めるもうちょっと前からだけど、
この約3年、智くんのことを考えない日は、1日足りともなかったな。

ジブンゴトでも、相当いろいろなことがあって、ツラかったり、大変だったり、
いろんな日々をすごしたけど、やっぱり、どんな日でも、智くんのことは、考えてたなー。

なんか、相当痛い人だけど。

もう、私の人生に、嵐さんは必要不可欠なんだなー。

なんて、改めて思ったりして。

ここ1か月ぐらい、いろいろと決断する事があったり、
体調もよくなくて、なんとか、仕事にだけは行ってたけど、

そんな時も、径くんをみて、なんとか踏ん張ったり。
ワイハ聞きながら、テンションだけは、上げて出勤したり、

ほんと、嵐さんに助けられてるなー。

ということで、来年も無事この日を迎えられるよう、がんばりまーす。

そして、この、なかなか更新しないブログでも、
時々見に来てくださる、みなさま。

とっても、感謝してます。

ありがとう。

ブログを通して、お友達になってくれた、嵐友さんたち。

ありがとう。

そして、嵐さん。
大好きな、智くん。

いつも、元気をありがとう。



そうだ!全然違うはなしだけど、
MISSすごい、よかったですね~。

写真もいいし、大宮萌えとしては、「最近ニノが触ってくれない!!」ってのに、
過剰反応しちゃいました(笑)

触ってあげて~、ニノ~!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/01 22:06 [ 編集 ]

秘コメのyさんへ
ありがとうございます♪
3年、よく続けたな~って、自分でびっくりですが、あんまり更新できてないんですけどね(苦笑)
ブログ、始めるときは、かなり勇気がいりましたけど、初めてみると、楽しいですよ^^

MISS良かったですよね~。MISSは、毎回満足させてくれるので、お高いけど、買っちゃいます!!
これからも、よろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2012/05/01 23:24 [ 編集 ]

おめでとう!
こんにの!ゆっきぃちゃん、3年目おめでとう!実は私もこの前丸2年迎えてたんだって気づいた・・。お仕事も多忙そうだし、ゆっくりできる時間がなさそうなゆっきぃちゃんをちょいと心配してしまったりもして・・・。←勝手にゴメンネ。

私も毎日サトシくんのことは想ってるなぁ。イタイ人だとは分かってるけど仕方ないよねー。これからもお互いサトシくんを応援し続けようね。

Missはかなりダイスキショット満載だったね!毎晩眺めてるよー。

ウエコママ URL | 2012/05/09 13:13 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、ありがとうー。気づけば3年だったよ。ウエコママちゃんも、2年たったんだねー。おめでとう^^
なんだか、忙しくさせてもらってるけど、頭の中は、嵐のことばっかりだから、なんとか、頑張ってるよ!心配ありがとうね。

これからも、お互い全力で、嵐さん&智くんを大好きでいこーね。
うんうん、missは、かなり、いいよね^^

ゆっきぃ URL | 2012/05/09 23:04 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、ありがとうー。いつの間にか、3年なってたよ。mamiちゃんも、すっかりアラシックになってくれて、私は、うれしーよ^^このところ、いろいろあってね、大変だったんだけどさー、なんとか嵐さんみて乗り切ったよ(笑)これからも、一緒に楽しもうね!!

ゆっきぃ URL | 2012/05/09 23:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/270-6cf51db2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
