嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ!

はぁ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

かっこいぃぃぃ!!!!!!!!!

なんですか、これ!!
らぶそーとの、ギャップが、これまた、たまりません!!

ってことで、今日のMステ。

とりあえずね、ミニステでの、大宮のイチャツキが見れて、にやり。
肩なんか組んじゃって、大宮萌えには、たまりません。

「台風ジェネレーション」って!!

そして、智さん。超イケメテル

あ。うわさに聞いてた、潤くん。
髪形変えたって。
色変えたって。

どんななだろー?って気になってましたが、

めちゃ、かわユス



はぁ、もぉ、やだ。
最後までかいて、2回も消えた。

せっかく、書く気になったのにー!!

どうしてくれるんだ!!

でも、これが、3度目の正直と思って、もう一回書いてみよう。



ってことで、

潤くんの髪型、感謝カンゲキのころと、かわんないねー。
かわいくって、新鮮。
そんでもって、感謝のさとちくんも、めっちゃかわいい


ちなみに、私のイチオシ truthくんは、9位でしたね~。
かっこいぃのにー。
智くんが、領様なのにー。
麗しぃ智くんなのにー。


One love の嵐さんは、みんな王子様だわ。
もう、キラッキラッで、のっちじゃないけどさぁ、
漫画から、飛び出てきたみたいなね。

で、領様な、智くんは、やっぱり、うるわしい~。


ARASHIの智くん。
なんだか、セクシィーなんです。
どうしてだろう。
今よりも、セクシィーダダ漏れてません?
いや、今も、セクシィー智くんなんだけど。
色っぽいんです。たまんねー!

そしてですよ。
Mステ智秘蔵映像は、「愛なんだ」しか、ないのか?
あのさとちくんも、かわいいのです。
とっても、かわいいのだけど、いっつも、あれしか出てこない。
もっと、探してー。きっと、あるハズよ!


さー、今日のお楽しみ face down。

とにかく、かっこよすぎて、どうしましょう。
ラブソーでの、楽しい仲良し嵐さんから一転、クールな嵐さん。
その、ギャップが、また、たまらんのぉ~!!

ツボは~

♪素顔みせないまま エスケープ♪
右手の指先 ゆらゆら~。
顏にかかる、左手が、セクシィー。
指先から、色気ダダ漏れてるし。

智くんの指さきの細かい動き、スキなんですよね~!

♪Liar Liar 嘘も誠も♪
両手を広げてる、後姿、かっこいぃ~。
すごい、男を感じる!

あと、♪鍵をかけたら~♪の
カチャって鍵を掛ける振りが、なんか、スキー。


ってことで、とにかく、かっこよくって、仕方がないのです!!

ちなみに、息子が大興奮で。

嵐さんの出番が、終わったら、速攻でリピりだし、
勝手に、ラップ前の間奏前にチャプターつけて(いつ、つけかたおぼえたの?)
何回も何回も、リピって、
あの、ちょっぴりアクロバティックな振りを、バタバタしながら、練習しております。

翔くん、かっこぃぃ~!って、ラップを、へんちくりんに覚えて、
ガンガン歌っております(笑)

2人で、「かっこいぃ!かっこいぃ!」いいながら、リピりつづけ、
やっと、11時に、寝かしつけました(汗)

なんちゅう、親子かしら。

まぁ、かっこいいんだから、仕方ない。


ってことで、ヘイヘイヘイも、楽しみだなー。
もう一回、リピって、寝ましょう。

あー、かっこいい!!!!!!



いつも、ありがとうございます。
おやすみなさい。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/05 14:11 [ 編集 ]

秘コメのyさんへ
こんにちは。ホント、Mステよかったですよね^^今日も、まだ、興奮が冷めず、出勤前にとりあえず、5回ぐらいはリピって、お仕事してきました(笑)
ツボが一緒だったとは、なんだか、うれしいです♪
潤くんは、なんか、ほんとかわいくなりましたね~。私、結構スキです^^
息子さんも、お気に入りの1曲になったのかな?どんどん、洗脳しちゃいましょう(笑)

ゆっきぃ URL | 2012/05/06 17:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/09 12:16 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
mちゃん、そうそう。ミニステは、Mステまえのやつ。そっちでは、やってなかったんだねー。知らなかったi-201私も、潤くん、K-ポップかと思ったよー、最初。でも、似合っててかわいよね。若返った感じ^^
ちなみに、うちの息子は、今日もめちゃめちゃ変なダンスを踊ってたよ!歌のほうは、私より、ばっちり歌えてるし(笑)
履歴書送っちゃうには、あの、くっきり一重じゃねぇ~。無理だわ(苦笑

ゆっきぃ URL | 2012/05/09 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/271-9f2e45da


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
