嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BW届いたー!!

あー、今日は、フラゲ日。

朝から、ずっと、待ってたの。

密林さんから、届くのを。

今日は、お休みだからね。

でーもー、なかなか届かない。




で、やっと来たのが7時半くらい・・・。
まってたよー!!!!


ってことで、息子とペンラ振りながら鑑賞。

すごい、雨だったのね。
ホント、会場に行かれたみなさ、大変でしたね!
嵐さんも、雨のなか歌う姿が、ステキすぎます
そして、どんなに雨でも、びくともしない智ヘアーに脱帽(笑)
あれも、自分でセットしたのか??
すごすぎる。どんだけ、固めてるんだ、さとちくん。
ぜひ、セットしてる様子を見せてください!

BWは、行けなかったから、みなさんのブログよんで、
こういう、セットリストなのか~、ふむふむ。なんて、思ってたんだけど、
行ってないと、すっかり忘れてるもんで、

すごいまっさらな感じで、見れました(笑)

そうだ、A・RA・SHI。
これ、もう、相当歌って、聞いてきたけど、
なんか、改めて、すごくいい歌なんだなーって思ったの。
単に、デビュー曲だから、すごい売れたってだけじゃなくて、
やっぱり、いい曲なんだなと。

それから、でたー!!シェケシェケ^^
これですかー!!噂のJは!!
セクシーJは!!潤担さん、悶絶Jは!!
とにかく、薄い。腰をくねくね、薄い!!!それに、びっくりでしたわ^^

じゃなくて。
相葉ちゃんは、かわいいね。
ほんと、かわいい。かわいい。
スタイルよすぎるのに、かわいい、アンバランスさが、なんかいい^^

翔くんの水玉衣装。
水玉みずたま・・・って聞いてたけど、こういう衣装だったのね。
さわやか翔さん^^
翔くん、このころって何やってたんだっけ?
すごい、お顔がスッキリ。
いつでも、どんなときでも、キリリとさわやか翔さんだわ。
どんな瞬間を抜かれても、一度たりともブサイク顔がないなんて、すごいわー翔さん。


で、2枚目ね。
やばい!2枚目やばい!!

まず、衣装がね、胸元ざっくりで、セクシーさとちですよ。
もう、色気がただよってて、どうしてくれるんですか!!
あれ、ネックレスもなんにもしないで、胸元ざっくり感が、ほんと、たまらん!!
二の腕もね、ね。
なんだか、美しいのに、男の色気ムンムンさせちゃって、
はぁ~ぁぁぁぁぁぁ。
かっこよすぎですぅ。

ソロはね。
めちゃくちゃ、踊ってるよって聞いてて。
ホント、すごい、細かく踊ってるー!!
指先から、また、智ビームだしちゃってるよ、あれ。
で、ふわふわで、無重量ダンスでさぁ~、やっぱり、かっこいい!!!!

そして、すぐに、にのでしょ。
この、流れも、たまんない。
これ、泣いた!!って方が、多かったみたいだけど、
すごい、いい曲。かっこいいよー、にの。
なんか、もう、アーティストだね。

アンコールの、大雨の中の、♪本日は、晴天なり♪も、すごーい良かった^^
5×10も。やっぱり、いつ聞いても沁みるねー。

ということで、ざーっと見たんだけど、
これって、MC入ってないの?
すごい、MCも楽しみにしてたのに。残念><

ドームは、出ないのかな?

さあ、今年こそは、会いにいくぜぇ!!





いつも、拍手やコメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
そうそう、密林さん=アマゾンだよ(笑)雨は、相当だよ!よく、あの中で、踊れるもんだなーって、感心しちゃうよ。楽しみにしててね~♪

ゆっきぃ URL | 2012/05/25 19:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/272-364a6d04


まとめtyaiました【BW届いたー!!】
あー、今日は、フラゲ日。朝から、ずっと、待ってたの。密林さんから、届くのを。今日は、お休みだからね。でーもー、なかなか届かない。で、やっと来たのが7時半くらい・・・。まってたよー!!!!ってことで、息子とペンラ振りながら鑑賞。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
