嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



う~><会えない。

残念お知らせメールが、きちゃいました><

仕事おわって、更衣室まで上がる階段で・・・
みちゃいました。

膝から、崩れ落ちそうになったけど、がんばったよ、私!

ガンバッタヨ。


なんか、私のお友達、誰もいけないみたいなんだけど、

そんなにすごい倍率だったのか!!

去年のあれは、なんだったんだ。

まあ、行けないからしょうがない。

コンサートに、運をかけるんだ!!



そんな、ショック中の私。

今日も、径くんに癒されました~。

ちょっと、すねてる径くん、かわいかったYO




訪問してくれて、ありがとう^^


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


おはよー。去年は一体なんだったんだろうねって感じだよ。私はエントリーすらできない環境だし・・。お互い開催するであろうコンサートにかけよう!!

ドラマ最後の径くん、めちゃめちゃかわいかったねー!あんな姿見せられちゃったら、とろけちゃうよぉ!

ウエコママ URL | 2012/06/05 10:32 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、ほんと、なんだったんだよー去年は。って感じ。
まー、いろいろ憶測がとんで、申し込まない人が多かったってのもあるんだろうけど・・・。
コンサートこそ、みんな、いけるといいね^^
径くん、ほんと、かわいい~!!

ゆっきぃ URL | 2012/06/05 13:38 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
う~、だめでしたかぁ><
今日の一般発売、どうでしたか?私は、お友達ががんばってくれたんだけど、だめでしたー。もう、しょうがないから、キモチはコンサートに向けてがんばりましょう^^今年は、秋かな~??

ゆっきぃ URL | 2012/06/11 00:12 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、いっぱい頑張ってくれて、ありがとうね^^今回は、ファンクラブだけじゃなくて、一般の人も、先行予約抽選できたみたいよ><これで、あきらめついたから、次は、コンサートの発表を楽しみに待ってる♪ありがとう^^

ゆっきぃ URL | 2012/06/11 00:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/273-8ca2eef1


まとめtyaiました【う~><会えない。】
残念お知らせメールが、きちゃいました><仕事おわって、更衣室まで上がる階段で・・・みちゃいました。膝から、崩れ落ちそうになったけど、がんばったよ、私!ガンバッタヨ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
