嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お誕生日おめでとー!!

にのー!!お誕生日、おめでとー!!


って、今日、叫んできました。会場で。



ということで、

会えない><と、泣いてた私を、拾ってもらって、行ってきました。
ワクワク学校。


11時の回に入ったんですけど、
今日は、ほんと、グッツの列が、すごかった(;´Д`)

プレの日は、すんなり買えたって聞いてたんで、ちょっと早めに行って買おうなんて・・・
全然、無理でした。

9時半すぎに並ぼうと思ったら、11時の回には、間に合いません・・・って言われて><
クリアファイルも、もう、終わってたみたいですねー、その時点で。

結局、ドーム内で、40分ぐらい並んでグッツを無事かえました。
でも、クリアファイルも、ピンバッチも、もうなくて、
全く買う予定のなかった、ミニスクールバックなるものを、勢いで購入((笑)

さて、授業ですが、

1時間目 にののカチカチの授業
2時間目 相葉ちゃんのパクパクの授業
3時間目 翔くんのゴクゴクの授業
4時間目 潤くんのソモソモの授業
5時間目 智くんのゲラゲラの授業

☆今日の智くんも、相当、イケメてたー!!

☆今日のにのは、まだ、金髪だった。

☆ソモソモの授業で、潤くんが、出産に立ち会ってた。
 やっぱり、出産は、泣けるよね。感動しました。
 息子も、かなり、真剣に見てたみたい。
 
☆ソモソモの授業で、まさかの、にのちゃんバースディ!!
 会場みんなで、ぱっぴーばーすでぃをうたって、ケーキもでてきて、幸せ~♪

☆にのへのバースディメール。
 智くんは、せっかく、12時に待ち構えて送ったらしいが、実は届いていなかったことが、
 会場で、発覚!!マジショックを受けてる、さとちくんが、かわいい

☆にのママへ、いろいろ聞いてきたそうです。
 生まれたときは、3900g(たぶん)で、大きく生まれて大変だった  とか。
 和也以外の名前の候補が、二宮 大(ひろし)だった  とか。

☆和ママからの手紙に、爆笑と、感動!!
 ちょっと、途中、にのもうるってきてたような・・・・。

☆でました、今年も大野光線!!

最後のお手ふり。
結構、近くで見れた。
さとしくんは、やっぱり、かなり薄かった^^
そして、かっこいい~!!

今回は、お友達と一緒に見れて、とっても楽しかったし、幸せな時間でした。
にののお誕生日当日に、一緒に祝えるなんで、もう、二度とないかもしれないしね。

今日の、ベスイスト。
500回&お誕生日で、Wでめでたい でしたねー。
嵐さんがゲストに来た回も、聞かせてもらえて、とっても楽しかった。

今日は、ほんと、幸せな一日でしたー。

改めまして、にのみやさん。
29歳のお誕生日、おめでとー。

これからも、いっぱい智くんといちゃいちゃしちゃって、
大宮愛を見せてくださーい。





いつも、拍手やコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
おお~!姪っ子さんも、アラシックなんですね^^ほんと、潤くんの授業は、感動的でした!DVDになってくれるといいですよねー。
コンは、秋ごろだと思ってるんですが、その前にアルバム発売しないと、コン始まんないですよね><
早く、発表してほしいですね。。

ゆっきぃ URL | 2012/06/20 23:17 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
いいな~、また夢にでてきてくれたの?こうなると、もう、すごい特技じゃない?私、全然でてこないよ((笑)
そうそう、一番ほしかったクリアファイルが、買えなくてねー><記念に、買ってきました((笑)
翔くんも、かっこよかったよー。息子が、一番翔くんがかっこよかったって言いてたよ^^

ゆっきぃ URL | 2012/06/20 23:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/274-5fc5643b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
