嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最終回!

智くん、おつかれさまでしたー!!

昨日は、朝の番宣から、もぉ、かわいさ満載で(≧∇≦)

ふんわり笑顔。
まろやか笑顔。

なんなんでしょうね、あの31歳は。

どうして、あんなに、かわいさダダ漏れさせてるのでしょう。

もう、仕事やすんで、一日テレビにはりついていたい気持ちでしたが、
後ろ髪ひかれつつ、お仕事いきましたよー><

9時前には、もう、ドキドキしてきまして。
大変でした。






始まってみると、どんどん引き込まれていって、
玉木君との対峙は、もぉ、息するのをわすれるくらい・・・。

(*´ο`*)=3 はふぅん

もう、脱力です。

昨日の余韻で、午前中なんもできず(^^ゞ

今日、やすみでよかったわ・・・。



で、オープニング。

榎本さん、笑った・・・。にやって。

もぉーそれにビックリで、見落としてたけど、
あとあと、みたらいっぱいヒントが、あったのね。

で、今日、改めて1話から、オープニングだけ見直しました。


ほんと、いっぱいヒントがちりばめられてて、面白い。
ちょっとは、気づいてたけど、よくよく見ると、全然きづいてないのもあって。

最終回なんて、

影の頭が打たれてるし(被害者の死因だよね)
榎本さん笑うし。しかも、周りに宝石!(宝石ににやっ?)
小っちゃくロボットも出てるし
玉木さんの目
609の数字(6億円)
飛行機とんでるし
で、最後にめがね

私、所見では、榎本さんのにやりと、メガネしかわかんなんかったよー。

どろぼうなの?榎本さーん。
そーいうーこと?
高跳びしちゃった?

あのイヤホンでは、なに聞いてたんだろうねー、結局。
仕事は、やめちゃったの?
なんで、倉庫で自由にやってられたの?
美術品や宝石の窃盗現場に、榎本さんって、
もし、犯人なら、それにすら映らないように、細工できるんじゃね?
それとも、それすら挑戦状なのか?

とか、いろいろ、知りたいことがいっぱい過ぎるので、
ぜひ、続編を、映画化を!!

たのみます!!!!!!

最後の、( ̄ー ̄)ニヤリたまりせんでしたー。
径くん、また、会えるよね。ね。

ということで、
見終わった後も、さらに楽しめる、
きっと、智くんファンじゃなかったとしても、毎日楽しみにみてたんだろうなと思える、
素敵なドラマでしたね。

青砥さんと、芹沢さん、径くんの掛け合いが、ほんとすごくよくって、
ゲストの方も、すばらしいかたばかり。
スタッフさんも、あのオープニングを毎回、ひそかにヒントをちりばめるあたり、
ほんと、たまりませんよ。

みなさん、素敵なドラマをありがとうー。


あー、三毛ねこも終わって、来季は嵐さんドラマなしだから、
さみしーなー><

ちなみに、さっき、24時間の会見。

やっぱり、かりあげくんになってましたね。
まあ、まぁ、まぁ、前髪切りすぎてなかったから、よしとしましょう(笑)

そして、大宮でピンクTきてるじゃん!!
大宮、大宮、大宮。

そ、Tシャツは、なんとか黄色を予約しました。
ブルーとピンクも欲しいぞ。

お友達が、速攻でイオンに予約行ってる中、
イオンになかなかいけないので、ぼーっとしてたら、
全然買えないみたいじゃない・・・・><

慌てて、ネットで、たまたま予約再開でサイズも少ないなか、なんとか予約できました^^
とりあえず、手に入らないってことは、なくなったので、一安心。

ついでに、ストラップも注文。

そーいや、イベントの帰りに、東京駅のウルトラマンショップに息子と行ったら、
そこって、日テレ屋が入ってて、すごい行列になってた
嵐のイベント当日だから、余計に混んでたんだろうけど・・・。

あ、あれを見て、やっと焦りだしたのかな、私(笑)


あー、ドラマ終わって、何を気力にがんばればいいんだろう。

あ、宿題くんが終わった時の脱力感と、ちょっと似てるかも。
月曜日だったからかな?

そろそろ、アルバムーとか、コンとか、情報ほしいなー。
まだですか、Jストさん?





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんにちは。
とうとう、終わってしまって、さみしー><
そっか、イヤホンは、盗聴って可能性もあるねー。今回は、すごいドラマと曲がリンクしてて、終わってみて、改めてビックリだったよね。また、歌詞をじっくり見ちゃった!ぜひぜひ、オープニング、また、チェックしてみてね。見つけると、テンションあがるよ!!

ゆっきぃ URL | 2012/06/30 15:01 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ほんと、もう楽しみがなくなって、さみしすぎです><オープニンブ、見返してみたんですね^^なかなか、楽しいですよね♪見終わったあとに見ると、余計に、「あ~、そっかぁ!!」って、感心させられますよね!

ゆっきぃ URL | 2012/07/04 18:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/275-de3fd104


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
