嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと、リク完了!

うー、悩みました(;´・ω・)

もうね、聴けば聴くほど迷宮入り。

みなさん、サックッとリクエストされたのかしら?

昔のDVD観ては、あー、これも(・∀・)イイ!!
やっぱり、これもー 的な(^^ゞ


そんなこんなで、やっと完了しました。


内訳としましては、

<シングル>
   truth これは、一番に決まってました。
         絶対に、踊ってるところを、生でみたい!!
   face down これ、今年の曲だから、リクしなくても、やってくれるかなーとも思ったけど、
          やっぱり、智くんがかっこよすぎるから、やっぱりリク!!
   step and go うぃーきゃんとか、ピカだぶとか、迷ったけど、翔君のラップも聞きたいし、
           これにしてみました。
<アルバム>
   
   JAM もー、これは、私の一番ソングだから。これ、絶対!
   yes?no? 確か、やったんだよね、去年。
           私、行けなかったから、観てないし。
           千住観音での、大宮みたいし。
           なにより、無条件でテンションあがる↑↑↑
   song for me これね、The bubble にしようと思ってたの。
           セクシー智を聞きたいなって。
           でも、曲選択画面を見てるうちに、押しちゃった。
           ソングフォーミーの智くんは、めちゃくちゃかっこいいから。
           サワレナイとか、眠れないカラダとか、らとるめんた とかね、
           迷ったなー。

<カップリング>
   忘れられない これ、好きなんです。わすれーらーれない♪のとこ。
            なんか、懐かしいかんじも^^

   スパイラル  ちょっと、大人な感じでね。智メイン率も高めだし!
   うたたか   これもね、なんか、好きなのです。。
          王道Still...も、入れたかったけど。 

ということで、こんな感じでリクエストしてみました。

みなさんと、かぶったのは、あったかしら?


さて、今日のしやがれ。
やっぱり、「気持ち悪いわ!!ヽ(`Д´)ノ」と、丸に嫉妬むき出しの智くんが、一番萌えたわ~!!
いつもは、ニノが焼きもち焼いてる率たかいので、珍しいというか、貴重だわ(*´∀`*)
「ニノは、オレのダゾ!!」てきな^^

そこ、りぴって寝まーす。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、お返事遅くなってごめんね><
リクね、一般の人でも、できたみたいよ。お知らせすれば、よかったね。ごめん。
どんな、選曲になってるか、楽しみ♪
関ジャニのも、おもしろかったね。あんなに、しゃべってる智くん、珍しいでしょ。あれは、嫉妬だね、丸への(笑)

ゆっきぃ URL | 2012/08/27 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/277-f5ff1a60


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
