嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お疲れサマでしたー!

嵐さん、みなさん、おつかれさまでしたー。

終わっちゃいましたね、24時間。

全部24時間起きて、観てたかたもいるんでしょうね。

私は、今日もお仕事だったので、そういうわけにもいかず・・・・。
なんて、仕事がなくても、ねちゃってたでしょうけど(^^ゞ

ダーツも、たのしかったし。

あ、しょっぱな、走るまえから、手紙で泣いちゃいましたけど。

そして、お約束どおり、泣くとこでだいたい、泣かされてましたね、私。


智くんのマイケルダンス、素敵でしたー。
もっと見たかったぞ!!ってのは、贅沢ですか。
まあ、高校生が、主役ですからね。

ライブも、モンスターうたってくれてね。
良かったです。

元ブラバン、アラシックとしましては、
潤くんの指揮のやつ。

素敵な演奏で、感動しました。なんか、すごい、思いが伝わってきたなーって。
潤くんも、高校生のみんなも、がんばりましたねー!

で、なかなか、始まらないもんだから、冷やひやしちゃいましたけど、
そうきたか・・・手紙。

うん。すごい、よかった。
ずっと、5人でいよう。


やっぱり、リーダー、最高です

ってことで、アラシックのみなさん、編集がんばりましょう。

あ、まだ、明日も、ベタ撮りしないとね。
ガンバです!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
こんばんはー。おわっちゃいましたね^^おつかれさまでした!ほんと、編集作業に追われて、大変ですよね><」智ダンスは、ほんと、素敵でした。もっとみたかったですね♪

ゆっきぃ URL | 2012/08/28 23:06 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコちゃん、お返事遅くなってごめんね><アラシック元ブラバンは、意外と多いのね^^私は、小6から高3まで、どっぷりやってたよ♪ダンスも、めちゃくちゃよかったね^^

ゆっきぃ URL | 2012/09/03 20:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/278-ac6f36c7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
