嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宿題くん!!く、黒すぎる・・・。

智くん、それは、怒られちゃいますよ・・・、さすがに。
黒いですね~。うたばんと、どっちが先に撮ったのでしょう。
宿題くんのほうが、黒い気がする・・・・。

ナレーションの小林さん 『リーダー、日焼け止め忘れるなよ!!』と一言。
私、結構ウケました。

ゲストは、羽鳥さんと小林麻央さん。
エコやってますか?に対して、
ニノ『調子のいい時は、電気全部消します!!』
調子のいい時って 明るく感じるのかな?
真っ暗闇の中で、ゲームやってるニノが、なんか想像できる。

天ぷら。
食べている翔くんの背後から、黒すぎる智さん。
気配を感じて、ゆっくり半笑いで振り返る翔くん。
智『おいしい?]』
翔『おいしい』←スタッフさん、よくぞを付けてくれました。
あんな風に、智くんに聞かれたら、になっちゃうよね、翔くん。

相葉ちゃんのエコ天ぷら。
なぜ、出がらしのコーヒーをチョイスしたの、相葉ちゃん?
あれを天ぷらにしようなんて、なかなか考えつかないよね。
結局、食べれたもんじゃなかったようですが・・・・

外せないのは、やっぱり

感情が揺れ動いてしまいました!!

ですよね。
まさか、翔くんのマネをする智くんがみれるとは。
『人間なんで』のとこの笑顔?
そして最後はチラッとカメラをみる。

めちゃくちゃ、笑っちゃいましたよ~!!
リピリピリピでしょう。
実際の翔くんも見てみたかったな。

マツジュンのイモムシダンスもすごかったね。
あれは、なかなか出来ないよ。

ということで、今回も、相当楽しませていただきました。

あ、新曲、初回限定版を予約してきました。
通常版には、シークレット入れてくれるかな?


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば。
宿題くんもおもしろかったね。
智クンいいところで登場!
翔クンもしっかり振ってくれるし。
みんなわかってるなぁ~。

やっぱアイドルだからすこ~し日焼けは避けたほうがよろしいかとヾ(;´▽`A``アセアセ
私も思ってます。
何事も適度がよろしいわよね。

えい URL | 2009/06/03 23:31 [ 編集 ]

こんばんは。
またまた遊びにきましたぁ。

今回の宿題くんがあまりにもツボだったので、
この記事に素通りできなかったんです…。

大野くんの「ニュースキャスター櫻井」のモノマネ素晴らしかったですよね。もう暇さえあれば見ていますよ!

ほんとに本家のほうも見てみたかったなぁ。
櫻井くん大ウケだったからきっとそっくりだったんですね!

また来まーす♪

マドリ URL | 2009/06/04 00:30 [ 編集 ]

えいちゃんへ
すごく、楽しめましたよね♪
智くんが、どんどん黒くなるのは、毎日が充実して、楽しんでる証拠なんでしょうけど・・・
智くんが、楽しんでるのは、みんなも嬉しいケド、
あれは、ちょっと黒スギでしたね(笑)
キレイなお顔が、皮剥けでボロボロになってほしくないですね~。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/04 10:34 [ 編集 ]

マドリさんへ
マドリさんも、リピってますか!!
あれ、すごいイイですよね。智くんの表情といったら・・・・(笑)
翔くん、ほんと大ウケでしたね。
うたばんで、メンバーが『ものまねは一番うまい!』みたいなこと言ってましたよね。
私は、あんまりお目にかかったことなかったのですが、こういうのを楽屋とかでもちょくちょくやってるのかな?もっと、色々見てみたいですね~!

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/04 10:38 [ 編集 ]


ゆっきぃ1さん、こんばんは!
ツボ満載のうたばん&宿題くんでしたね~。
うたばんと宿題くんでは、宿題くんの方が黒く見えたのはうたばんでごまかしが効いたからでしょうか(笑)
翔くんのモノマネも最高でしたね!!
何回見ても”人間なんで”がたまりません(笑)
「AAAinDOME」のMCでやってた相葉ちゃんのモノマネが激似でしたが・・・。
本当モノマネ上手ですよね。

ではまた来ます~

ayaka URL | 2009/06/04 20:02 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ほんとに、ツボだらけでしたね。
そうか、うたばんは青白かったから、宿題くんのほうが、黒くみえたのか~(笑)
ayakaさんも、翔君モノマネ、たまんないのね。
あそこは、外せない!
相葉ちゃんのものまねも、上手いのか~。もっと、いろいろ見てみたいですね。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/05 09:27 [ 編集 ]


こんにちは~^^。
宿題君は楽しかったです!あまりの黒さにびっくりだったけど・・・
もう、宿題くんのスタッフさんって本当わかってらっしゃるよね!!「おいしいv-238」ってv-238つけちゃうところとか、もうスタッフさんありがと~です^^。

ZERO翔くんの真似はよかった!何度も見ちゃいました^^。
通常盤はまだ頼んでないんですよね・・・シークレットくるかしら・・???

おみおみ URL | 2009/06/06 11:26 [ 編集 ]

おみおみさんへ
楽しすぎですね。
本当に、宿題くんのスタッフさんは、嵐ファンのことを熟知してるよう・・・。
きっと、嵐のこと、大好きなんでしょうね(笑)

通常版、まだ頼んでないです。
シークレット、入っていてほしいですよね。そしたら、買いますよ~!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/06 11:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/28-fc90c49d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
