嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アラフェス!

アラフェス~!
終わっちゃいましたね。嵐さん、みなさん、お疲れ様でしたー!

さて、私も2日目、行かせていただきました。

幸せの時間をありがとー♪



レポはかけないから、ちょこっと感想を。

私は、君僕ツアー以来のコンサート。

去年は、涙をのんだから、めちゃくちゃうれしかったー。
息子に、感謝です。ってことで、親子席。

前回は、ステージ向かって右側の上段だったんだけど、
今回は、バックステ横かな。すごーく、よく見えるお席でした。

登場は、ちょうどね、相葉ちゃんのクレーンが、5人の中で、一番近かったんだけど、
あれ?あがらない・・・・???
っておもったら、花道上で、風船割れちゃって・・、中から相葉ちゃん出てきた(笑)
機械トラブルで、あがらなかったみたいで、あとからMCで、ガッツリいじられてた^^


最初ね、オープニングでかわいいアニメ映像が流れてたんだけど、
みんなが、ネットや携帯で、アラフェス投票してるアニメでね、そこから、始まるーって感じの映像。
それ見てたら、あー、もう、始まる前に、泣けてきた(´Д⊂ヽ(←早すぎるって)

あとは、箇条書きにするかな。

☆Love Situation生で見れたよー。
 智くんは、反対側で、あんまり見えなったけど、
 がんばって踊ってる、3人がステキでした(≧▽≦)

☆ファイトソング
 一緒に、はいっ、はいっ、はい、はい、はい!できたー。

☆Friendship
 大きな赤い手をつけて、相葉ちゃんのバックでおどる4人が、かわいかった!

☆Shake it!
 きたこれー!!ヤバい(*≧∀≦)
 潤くんの後ろで、踊る4人。
 5人で、腰をグイングイン。
 それぞれみんなと、潤くんが2人で踊るとこあって、
 これがまた、ニノがエロい。2人で腰、くっつけて、エロいんだよー(//∇//)
 智くんとも、顔くっつけてなんかやってたけど、ニノの衝撃で、あんまり覚えてない><残念。

☆season
 智くんの美声に、うっとり。

☆Still..
 うん、やっぱり、泣きました。
 サクラップ、最高!

☆Gimmick game
 イントロ流れたら、もう、キャー!!!!ですよ。
 これ、生で見たかった。めちゃくちゃ、嬉しい(*≧∀≦)
 すごい、好きな曲で、セクシーにのみやさんを、観れて、もう、なんにもできねぇ。
 固まりました、私。
 せくしー、せくしー、セクシーにのみやさんが、ヤバかったです。
 首筋に唾をつけたら、もぉ、隣の息子の存在忘れて、絶叫です!!!
 欲を言えば、智くんと二人で踊ってほしかった。(欲張りすぎか・・・)

☆Rain
 せくしーにのみやさんに、やられてたら、
 キャーヽ(≧∇≦) (≧∇≦)ノ 智くん!!!
 イントロ流れて、倒れるかと思った。
 白のジャケットで、無重力ダンス。ふわふわステージを舞っている智くんは、
 かっこよすぎて、泣けてきた。
 息もできない・・・とは、このことか。
 動けなくて、ただただ、しっかり目に焼き付けて、泣いてた。
 この目で、見れて、本当に幸せです。

☆DJMJ 
 潤くん、髪型、前髪をあげて流す感じ?
 やばいやばいやばい~♪とか、かけてくれて、楽しかった。
 マジソンとか、りまかぶるとか、相葉ちゃんや翔くんも出てきて、かっこよかった。
 ちなみに、今日、息子がゲームしながら、まじがるそんぐ♪と鼻歌うたってた(笑)

☆大宮SK
 フエタヨー。10人ダヨー!ってことで、きたー(*≧∀≦)
 まさか、本当に、この目で、生で見れるとは!!
 お人形さん引き連れて、ガンガン智くんが回ってた!!
 最高です!

長くなっちゃったから、一回区切ってみよう。後半へ。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、いってきたよー、アラフェス。
すごい、すごい、楽しかったよ。mamiちゃんも、いつか絶対、いっしょに行こうね!
うん、せくしーにの。やぱかったよ。

ゆっきぃ URL | 2012/09/27 18:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/280-2c46814e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
