嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アラフェス!!

レポじゃないよ。

ちょこっと、感想の後半。

つづきー!

☆La tormenta 2004
 はい。これ(*≧∀≦)。夢がかないましたー!!
 ずっとね、ずっとね。2008国立を初めて見たときから、
 「じゅんくーん!にーのー!あいばちゃーん!おおちゃーん!しょーくーん!」って
 叫びたかったんだよー!!!
 毎回やるもんだと思ってたら、2008以来やってないよね。ね。
 ほんと、嬉しかった(*≧∀≦)

☆時計じかけのアンブレラ
 かっこよかった!!!
 リクエスト、迷っていれなかったけど、これも聞きたかった曲のひとつ。
 振付、智くんぽいけど、どうなんだろう。
 独特な感じだったから、智くんかなーって思った^^

☆truth
 私のリクエスト、1位曲!!
 うたってくれて、嬉しい(*≧∀≦)
 シングルリクエスト、3位だって。
 オーケストラの生演奏をバックに、白い王子様のような、羽ふわふわのお衣裳で、
 5人の王子様が、ひらひら舞ってましたー!!!!
 智くんが、華麗にターンをするたびに、お衣裳がひらひら~。

☆face down
 シングルリクエスト1位だって!!ビックリ!!
 うたってくれるとは、思ってたけど、1位だとは∑(゚д゚*)
 wsでも、やってたけど、とにかくかっこいい~☆
 さとちが、かっこいい~☆

☆A・RA・SHI
 これこれー!!これも、夢でした。
 一緒に、あーらしー、あーらしーやりたかった!!!
 夢がかなって、ありがとう。

☆感謝カンゲキ雨嵐
 潤くんの挨拶の時、雨ふってきちゃって、みんな、カッパを取り出して着たりしてて、
 あんまり挨拶きけてなくて、ごめん潤くん><
 そんなこんなしてたら、気づいたら大宮がセットでムービングにのってこっち側にいるじゃない!!!
 やばい!がさごそしている場合じゃなかった(^^ゞ

☆EYES WITH DELIGHT
 これも、一緒に、おーらびゅらびゅ♪できて、よかった(*≧∀≦)
 もう、いざなう何回見たかわからないぐらい、一緒に踊ってるから(笑)

あ、忘れてた。
迷宮で、この手を~、強くひくよ~♪のところ、トロッコで、ニノが回ってて、
ちょうど、こっちを向いて、手を引いてくれたので、ひかれた気分になれちゃった(笑)
私じゃなくて、こっち側全体にしてくれたのは、わかってるんだけど。

あとは、最初から最後まで、翔くんは、いつみてもリアル王子様でした。
なんだろうねー。
にじみ出る王子様感。
まるで、皇室の方のお手ふり。
息子は、「しょーくーん」とひたすら、言っておりました。
息子曰く、「しょーくんが、手をふってくれた!!」と喜んでたよ。
そして、私の手作り智うちわをみて、帰ったら翔くんうちわを作ると、言い張ってました(笑)
そんな、彼の一番良かった曲は、翔くんがかっこよかった、TABOOだって^^

智くんは、あんまりこっち側こなかったんだけど、
気合いのはいった、かりあげくんで、前髪ガッツリあげてたけど、
やっぱり、かっこよかったー!!!!

帰りには、雨も止んで、あ、途中三日月が、出てて、すてきな空間でしたー。
ホントに、幸せな時間をありがとう。

また、明日からがんばっていける。



それにしても、ポップコーンツアーやってくださるようで!!
ビックリしたー。1日目のツイで知ってたけど、
アルバムもね。まだ、予約できてない><
仕事から帰ってきたら、終わってたよ・・・。
再開をまってるんだけど、どうなんだろう。

また、ドキドキ感を味わうことになるけど、
本当に、ファンみんなが行けるといいよね。
みんな、嵐が大好きなんだもん。会いたいもんね。


グッツ。みなさん、買えましたかな?
私は、実は初日にいったんだけど。
並びはじめたのが、9:20ぐらいだったかな。

息子と2人でいったんだけど、駐車場に行ってから、全然進まないったら、ありゃしない。
4時間がんばったんだけど、これ、あと2時間待っても、売り場にたどり着けそうにないな・・・と。
一人だったら、いつまでも並ぶんだけど、小2の息子には、ちょっと耐えられないな・・・と判断。
列の端っこに来た時しか、もう、抜けられないから・・・
涙をのんで、列から離脱してきました。
息子に、「来た意味なかったね・・・」と言われたけど、
ここで、熱中症にでもなって、運ばれたりしたら、元も子もないと思って。
でも、4時間がんばったっていう、なんか、爽快感は、ありましたよ、なぜか(苦笑)
結局ね、私のちょっと後に並んでたらしい、お友達が買えたのは、6時ごろだったらしくて、
早めに、決断してよかったなーと、思うことにしました。


でもって、コンあとに、すんなり、ペンライトとポスターだけ買えたよー。
よかった、一つでも買えて。
バッチとか、かわいくて、欲しかったなー。
再販は、しないんだろうか。
去年のワクワクのときは、してくれたけど。どうだろう。

あー、アラフェス。
いっぱい、私の夢がかないましたー。

私の一番聞きたかったJAMは、何位だったんだろう。
ちょっと、しりたい(笑)


ということで、ちょこっとのつもりが、長くなっちゃったー。
ありがとう、嵐さん!しーあーわーせー(*≧∀≦)



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんばんはー。アラフェス楽しかったね!息子くんはどうだったかな?サトシからファンサはもらえたかな?

グッズ購入、本当大変だったよね。早めに帰ったのは正解だったかもね。次回のコンサートグッズ販売方法はもう少し考えてもらいたいね・・・。

私は時計仕掛けのアンブレラをリクしたからすごく嬉しかったよ!振りつけもかっこよかったし。あとはマジカルソングとサマスプやってくれたのも嬉しかったなー。また来年も行けるといいよね!!

ウエコママ URL | 2012/09/23 01:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/09/26 23:00 [ 編集 ]

秘コメのNちゃんへ
Nちゃん、こんばんは。
Nちゃんも、同じ日に行ってたんですね~!密かに、電車で会わないかなーって、きょろきょろしてたんです(笑)お互い、行けてよかったですね^^ほんと、ステキなライブで全国回ってほしかったですよね♪
私も、当日仕事で、息子も帰宅が3時半で、もう、ギリギリな感じで、冷や冷やでしたけど、何とか間にあいましたー。ぜひ、ポップコーンも、お互い行けるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2012/09/27 18:00 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。お返事遅くなってごめんね。
息子も、大盛り上がりで、楽しんでたよ♪ファンサは、さすがに、もらえなかったけど、すごく楽しかったね♪
グッツは、ほんと対策考えてほしいよね。もっと、効率のいいやり方があるだろうに・・・。
ドームは、全国回るから、ちょっとは、マシかな?

時計仕掛け、すごいかっこよかったよね♪私も、リクしようかと迷ったくらい好きだから、嬉しいかったよ。
お互い、ぽっぷこーんも行けたらいいね♪

ゆっきぃ URL | 2012/09/27 18:27 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ゆみりんさんも、アラフェス行けたんですねー!!よかった^^
もう、めちゃくちゃ、楽しかったですよね。そうそう、木曜日は、会見もあったんですよね。なかなか、観れないですもんね^^次の、ツアーもたのしみですね♪

ゆっきぃ URL | 2012/09/27 18:44 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、そうそう、手を引くよーでしょ。まあ、だいぶ向こういたから、こっち側に向かってって感じだったけど、ちょっと嬉しかったよね^^
そうそう、翔くんは、ほんと王子様だったよ。mamiちゃんにも、見せたかったよ(*´∀`*)
ホント、息子もがんばってくれて、助かったよ!

ゆっきぃ URL | 2012/09/27 18:48 [ 編集 ]

こんにちは
ゆっきぃちゃん、こんにちは!

こちらでは大分ご無沙汰で(^^ゞ
ツイでは楽しくおしゃべりできて嬉しいけど(笑)
あと、ちょっと突然ではありますが、「智色時間」の方の更新をお休みすることにしました。
色々思うところがあって、新しくブログを始めました。
てことで、「智色時間」のリンクを解除してもらえたら・・と思います。
今までありがとうvv
新しいブログを最後のエントリー、もしくはツイのプロフィールにアドレスを貼ってあるのでもしよかったら読みに来てください。

アラフェス、お互い行けて本当に良かった!私もお友達に救ってもらえてホントうれしかったよvv
ポップコーンもいけると良いね!
ではではvv

まさ URL | 2012/10/14 12:21 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは。
こちらでは、おひさしぶりです^^
「智色時間」も、大好きだったけど、新しいブログも楽しみにしてますね。
ポップコーン、みんな行けるといですね~♪

ゆっきぃ URL | 2012/10/16 19:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/281-fc19cbeb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
