嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ひみあら。

またしても、広告がでてたので、慌てて更新の ゆっきぃです(^^ゞ

そして、テレビの感想なんて、いつぶりかしら?


今日は、5人シェアってことで、すごーい楽しみにしてたの!!!

まあ、女優さんたちの未公開は、おいといて。

メンバーが好きすぎる智くん^^

あんなこと、毎回やってたのね(ノ▽〃)
全然しらなかったよ。もぉ、放送してくださいよ!!

だって、一番の萌えどころでしょ、あれ。

山に、大宮。

私は、大宮好きだから、最後に、ニノを選んでほしかったよ。
でも、あれか。
ニノ選んじゃったら、リアルっぽいか((笑)
だから、あえての Jだったのね。  ってことで、自分の中で、消化してみました^^

ぜひ、次回からh、そこの最後の子芝居もみせてちょーだい!

あ、小鳥とお友達になった、智さん。
めっちゃ、シュールすぎるでしょ。
もぉ、大爆笑だったんですけど。

あー、おもしろかった!


ついでに、今日のメールの結果。

ダメだー><惨敗です。・゚・(ノД`)・゚・。

だから、ニノの部屋に消える智くんを、激リぴして、元気をだそう!!


おやすみなさーい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんばんは。
いつも、コメありがとう。ちゃんと、チェックしてくれてるんだね^^全然、更新してなかったのに、ありがとうシェア、萌えたねー。久しぶりに、次回は、山か。また、萌えちゃおう♪

ゆっきぃ URL | 2012/10/27 17:40 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
さんまさんとの回もめちゃくちゃ楽しかったけど、5人だけってのは、またいいよね^^
大宮イチャイチャが大好きな私には、たまらない回だったよ(笑)
メールの結果はね、ドームコンサートの結果ってことで、ポップコーンツアーは、落選しちゃった。なんだか、一般発売があるらしいから、電話がんばってみるよ><

ゆっきぃ URL | 2012/10/30 18:25 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/11/04 15:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/282-42a22c7b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
