嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぽっぷこーん

おはようございます。

ぽっぷこーん、初週 70万枚ですって∑(゚д゚*)

すごい!!!
これって、過去最高の初週じゃない?

5×10のときも、こんなにいったっけ?
ほんと、すごいなー。嵐さん。

さてさて、ぽっぷこーん。
私も、初回限定盤を買わせていただきました。

もー、かわいいよね。かわいいったらありゃしない。
なんで、あんなに、ぽっぷこーんがにあっちゃうのかしら。

ぜひ、ジャケ写撮りのメイキング動画を付けてほしかったわ(笑)
絵本もね、息子が、よろこんで読んでました。

それにしても、さとしくーん!!!!!!!


『two』
はぁぁぁぁぁぁぁ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

もぉ、どうしたらいいのでしょう。
あんなに、せくしー智さん、全開で・・・・。
ダダ漏れちゃってるじゃないですか、セクシーさが。

おとなさとし、大人さとし、大人智。

夜中に、イヤホンで一人で聴いてると、もうね、耳元に直接聴こえる大人智。
倒れそう・・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きゅんきゅん、しちゃうでしょ。

タトエ  コンヤガ サイショデサイゴノ ヨル デモ
はぁ~~連れ去ってーーーーーさとしーーーーー。

こころの中で、叫ぶ。。。

暗闇のなかで、スポットライトを浴びて、静寂の中、唄いながら華麗に舞うのね、智さん。

あーーーーーん、生で見たいよーーー。

うん、がんばろう。一般。
大阪は、4分ですって?
いったい、一般って何枚売り出してるんでしょうね。
100枚くらいは、あるんでしょうか?

って、話がそれちゃったけど。

最高っス、智ソロ。


あとね、にのはね、やっぱり泣きました。

『それは やっぱり君でした』

にのの曲は、昔、誰かが雑誌に書いてたけど、
物語になってるんだよね。

一冊の本をよんだような、映画をみたような。

聴くだけで、なんか、情景が浮かんできて、すっごい、心に響くっていうか。

もぉ、ボロボロ泣けてきちゃってさ。
切ないね。

ごはんが へらない。

ここのフレーズに、グッときちゃって・・・。
なかなか、切ない曲の歌詞に、つかわないでしょ、『ごはん』って。

でも、そこが、にのっぽいなって。

うちのお母さんが、できたご飯を、一番にお父さんの仏壇にお供えするの、すぐ思いうかんじゃった。
お供えに・・・って、もらったものじゃなくても、
なんでも、食べ物はさ、おいしそうなもの買ってきたとか、近所の人におみやげもらったとかさ、
なんでも、とりあえず、お父さんのとこに、もってくの。

ほんと、減らないのにね(笑)
一緒に、食べてるつもりなんだろうね。

お母さんにとっては、いつも、そこに、一緒にいるんだろうね。

なんか、そんなこと、思い出しちゃった。


『虹』のつづき。

こんなにいい歌、もっと、みんなに聞いてほしいな。
アルバムの中といわず、もっと、みんなに知ってほしい。

って、これ、聴きながら書いてて、また、ボロボロ泣いちゃったよ。

外で、聴くのはキケンな歌だわ(笑)


と、こんな感じで、ほかの感想は、また、書きたくなったらで。

ちなみに、通常版って、歌詞カードの中も、写真ついてるのかな?
あっちの、写真もかっこよくて、欲しいよね。
買ったほうが、いい?

まだ、悩み中。


あ、ちょっと遅れましたが、嵐さん、13周年おめでとう!
14年目も、ガッツリ、しっかりついていきます♪





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんあいば。
ニノの曲、運転中は、やばいよー。前が見えなくなっちゃうよ><気をつけて~!!でも、ほんと、泣けるよね。ウラアラマニア、シークレットトークは、聴けたかな?楽しいよね。曲も、すごくいいし。

ゆっきぃ URL | 2012/11/10 23:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/283-3f09620e


まとめ【ぽっぷこーん】
おはようございます。ぽっぷこーん、初週 70万枚ですって?(゚д゚*)すごい!!!これって、過去最高の初
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
