嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智会!

こんあいば。

お久しぶりの2連休のゆっきぃです。

今日は、ちょっと早めの智バースディ―会にいってきました^^


さて、今回は、初めましてさんが、ほとんどだったので、緊張気味で行ってきました!

めちゃめちゃ、楽しかったです~!!

祝日なので、息子連れで参加してみました。


で、場所が、幹事さんが新規開拓してくださって、歌舞伎町∑(゚д゚*)
歌舞伎町なんて、りんごさんの歌で聴いたことあるけど、初めて足を踏み入れましたよ(笑)

しかも、私の通った道が、完全にラブホ街だったらしく・・・・(^^ゞ

ラブホ街を、息子連れで歩く私。
面白すぎでした(笑)

てか、ちょっと手前から、前にカップルがいてね、ずっと私たちが後ろについてくるから、
なんか、いたたまれなかっただろーなーって
ごめんね、カップルさん(^^ゞ


お店もね、バー?スナック?を、丸ごと貸切って感じで、面白かった^^
こんな場所に、来る機会なかなかないから、貴重な体験でしたよー。

さてさて、会場を智ポスターで、飾り付けして、智dvdを流して、いざ開始!

みんな、それぞれ、話に盛り上がっていても、バースディ用dvdを流すと、みんなしっかり見入っちゃって、
さすがです!!

見終わって、みなさん、拍手喝采でした。

それから、バースディといえば、やっぱりケーキでしょってことで、

satosibd.jpg

今日、ご一緒させていただいた方の、デザインでケーキを作ってもらったそうです。

すごーい、かわいいでしょヽ(≧▽≦)ノ

ケーキも、とってもおいしくて、
息子は、子供の特権で、おにぎりや智くんを、独り占めで食べちゃいました(^^ゞ
みなさん、ごめんなさーい。

人数も多かったので、全員のかたと、ゆっくりお話しはできなかったのですが、
みなさん、良い方で、おみやげもたくさんいただき、ありがとうございました^^

とっても、楽しかったです♪

(私信ですが、息子がいつの間にか、ミスドのケーキをいただいていたようで、どなたかわからず、お礼も言えないままで、ごめんなさい。この場を借りて、ありがとうございました^^)


今年は、毎年誘ってくれるサトシックさんが、海外にいっちゃってるから、智バースディは、行けないのねー><と思ってたところ、お誘いいただけたので、すごくうれしかったです^^
誘ってくれて、ありがとうー!!



そうそう、帰りに、ジャニショに行ってきました。
朝、待ち合わせ前にも行ったんだけど、1時間待ちで、間に合わないから、帰りに再チャレンジ!

でも、帰りは、すんなり、しかも、中も結構空いてました。
やっぱり、朝が一番混むんでしょうねー。オープン前から、並んでる人いるから。

息子にも、翔くんを1枚だけ買ってあげると言ったところ、一生懸命選んでおりました^^
「おかーさんは、何枚買うの?1枚?」ときかれ、
「う~ん?おかーさんはね~、何枚かな?」とごまかす、悪い母なのでした(^^ゞ



ってことで、一足早い智バースディでした!









スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんあいば。めずらしく、写真入れてみたよ。かわいすぎて、ぜひ見てほしくって^^
すごい、かわいいーよね!!歌舞伎町って、どんなことなんだろう・・ってドキドキしちゃったけど、新宿の隣なんだね。昼間から、ホストが歩いてました(笑)写真は、かえって来てから、かっこいい翔くんをしっかり、眺めてたよ!!

ゆっきぃ URL | 2012/11/25 22:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/285-74078677


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。