嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スマイル☆

はぁ、疲れた・・・・。
特に、前半、体に力が入りすぎて、完全に肩こり悪化デス。

今日は、初回に続いて、またしても脱落しそうでした。
でも、なんとか、最後まで見れて、良かった!!


どう、感想を書いていいやら、わかんなくなってきたけど・・・

もう、最初の10分、どうしようかと思いましたよ。
見てて、つらすぎる。
なんで、こうなっちゃうの~!!!って。

いよいよ、裁判ですね。
2015年のビトが、笑顔でいてくれることだけが、救いだけど。
どうなるのでしょう。
裁判員制度が、絡んでくるとは、私の予習不足なのか、
まったく想定外でした。



ところで、今日はオリスタ買っちゃいました。
ドル誌は、今日の書店はまだ、出てなかったんですよね~。
残念。
また、買っちゃうのか?私。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃ1さん こんあいば♪

スマイル… 先週で脱落し、今週はまだ見てませんv-390
今日も録画したものを見ようかとも思いましたが
決心がつきませんしたので、ゆっきぃ1さんの感想助かります。

裁判員制度が絡んでくるんですね。
この裁判員にビトくんを理解してくれる人がいますようにv-421

ドル誌は買われましたか?
ワタシは今回セクシーアップのある
POTATOが一番好きです♪

kosuya URL | 2009/06/06 23:48 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
kosuyaさん、こんあいば♪
スマイル、私も毎回脱落しそうになります。先週までは、リアル見れずに、みなさんの感想を読んで、心の準備をしてから、見てました(笑)
今週は、たまたま、リアルで見ちゃったので、何回もチャンネル変えようか、考えちゃいましたよ~!!
ドル誌は、まだです。月曜になっちゃうかな~。POTATOが、よかったのですね!!
セクシーなの?すごく、楽しみです♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/07 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/29-5de81bb5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
