嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新曲!

昨日、始まりましたね。

そう、予約合戦!

毎回、あれは、戦いーです。

仕事してね、お昼休み。

ツイッター確認したら、え!!!!!!!

はじまっとるやんけ。
てか、おわっとるやないか。(←なに人?)

もう、仕事中にとか、やめてほしいほんと。
てか、50万枚は、確実なわけだし、毎回、初回どれだけうれるかわかるでしょ。

もっと、一発目から、出してくれよー。
小出しにするんじゃないよー(*`ロ´ノ)ノ

まあ、それが、売る戦略なんだろうけど・・・。


Calling/Breathless
「Calling」
”平等な命”“希望”をテーマにした力強いメッセージを挑戦的なギターフレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロックチューンです。

「Breathless」
人の心の深淵を覗きこむような歌詞と、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーが融合した、タイトル通り息もつかせぬアグレッシブなダンスナンバーです。

【収録内容】
■初回限定盤A
[CD]
1.Calling
2.Breathless
[DVD]
『Calling』(ビデオ・クリップ)

■初回限定盤B
[CD]
1.Breathless
2.Calling
[DVD]
『Breathless』(ビデオ・クリップ)

■通常盤
[CDのみ]
1.Calling
2.Breathless
3.タイトル未定A
4.タイトル未定B
5.Calling(オリジナル・カラオケ)
6.Breathless(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

つーことで、3月6日発売ですって。

もー、昨日一日、限定盤A.B予約しようと、待ってたけど、
なんか、疲れちゃって、

さっきのぞいたら、つたやさん、セットがあったからさー。
もうー、頼んじゃえ!!ってことで、ポチってしてみた。

3枚かったらね、アルバム並みのお値段ね。
まー、いっか。全部ジャケ写違うみたいだし。
通常版は、4曲入ってるんでしょ。

うん。よかった、よかった。


名古屋、始まりましたねー。
智さんは、やっぱり、期待どおり黒かったらしいですね。

でも、かりあげが、いい感じに伸びてたらしいですね。
それは、嬉しいことだわ。

レギュラー放送は、来週から正常になるのかな?
アラモクも、しやがれも、ないからさー。さみしいの。

動く嵐さんが、みたいのです。

雑誌は、あいばさん祭りですね。


がんばれー、相葉ちゃん(*´∀`*)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさん
ゆみりんさん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、いつも、コメント書いてくだsって、ありがとうございます。今年も、よろしくです^^
智くん、今は、去年頑張ったご褒美なんでしょうか?ドラマ、してほしいですよね。
相葉ちゃんのドラマ、どんどん面白くなりそうで、目がはなせませんね!

ゆっきぃ URL | 2013/01/19 00:43 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんあいば^^
新曲、かっこいいよねー。うんうん、新しい感じ。早く、踊ってるところが見たいよね。
今回は、両A面らしいから。結局、3枚たのんじゃったよ。お金ないけど(^^ゞ
関西弁かな?雰囲気で書いてみたけど(笑)旦那様は、もう、エセ関西人みたいなしゃべり方になってるよ(笑)

ゆっきぃ URL | 2013/01/19 00:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/290-e38b2172


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
