嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひさびさ。

ふと、思い出して、ブログを開いてみたら・・・・。
やっぱり、1か月もお留守にしてたのね、私(^^ゞ

いつも通りの、慌てての更新です。
ついでに、テンプレも、チェンジしてみました。



アラシゴトは、にのみやさん祭りですね。

先週は、インフルにかかり、一週間おシゴトおやすみさせていただいたりして
あまり、チェックできてないけど、

どれもこれも、せくしぃー二宮さんじゃないですかヽ(〃∀〃)ノ

目を細めるってこういうこと!!っていう、

なんだか、すてきな二宮さんが、「ねぇ、買ってくれるんでしょ」って
私に、ささやいてるかの様な・・・・・。

はたまた、寝転んで、上目使いで、「ねぇ、オマエ、家でも、みたいだろ?」と、
ささやいてるような・・・・。

でも、我慢しましたよ!いつ来るかわからない、智祭りに備えて!
いつですかー?
なんか、お仕事隠しもってるんですか?
内密に進んですよねー、きっと。(そう思いたい)

智さんは、何も聞こえてこないですねー。

智くんに、ぜひ、また、ドラマをお願いします!!!


ところで、前に書いたかな?
私、絶対に、彼氏とか、まー今だと夫ですが、
「オマエ」って呼ばれたくない人なんですよね。

でもねー、にのとか、さとしくんだったら、全然「オマエ」って呼んでくださいって感じ(笑)
いや、嵐さんだったら、だれでも大丈夫だわ、こーなったら。

なんでだろう。
現実的ではないからかな?


って、これ書きながら、嵐さんに「オマエさあー」なんて、呼ばれるの妄想して、
にやけちゃってるのは、自由だもんねー(笑)

さあ、みなさんも、let`t妄想ヽ(≧▽≦)ノ


明日は、相葉さんのドラマですねー。

あれは、嵐ファンじゃなくても、かなり面白いっていうか、引き込まれるんじゃないかと思う。
毎週楽しみ♪

ということで、次は、スポンサー広告出る前に、更新したいと思います。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは^^
オマエ妄想してみましたか!なかなか、楽しくなっちゃいますよねヽ(≧▽≦)ノにやにやしちゃって、ください♪
智くん、なんか、お仕事ねー。きっと、おやすみないとダメな人だから、去年がんばった分、ご褒美中ですかね?

ゆっきぃ URL | 2013/02/15 00:09 [ 編集 ]

No title
お久しぶりです^^覚えていらっしゃいますでしょうか…ayakaです~♪
「オマエ」のくだり、私も以前から思っていたことなので、
嬉しくなって久しぶりにコメントさせてもらいます(笑)

私も将来の旦那様や彼氏に「オマエ」って言われるのは我慢ならないというか(笑)
基本的に「オマエ」って言葉も好きじゃなかったんですけど、
どういうわけかニノなら、嵐なら許せる(というかむしろ嬉しい)んです!!
まったく、ゆっきぃさんと同じです~
「オマエ」って呼ばれたい、ただし嵐に限る…って感じです///

大野さんの個人仕事、気になるところですよね~
他のメンバーが充実してるだけに^^
でもまぁ、そのうちドカンとくるんだろうな~と気長に待つことにしました(笑)
例の続編とか…。
それまでのんびり趣味に没頭できるといいですね…
ファンとしてはさびしい気持ちもありますが^^;
歌番組をひとまずは楽しみにしようかと思ってます…♪

ayaka URL | 2013/02/19 19:08 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、おはよー。
うん、インフルはばっちり、よくなったよ。
「月ジョン」は、月刊テレビジョンってことね。月ってつくのは、だいたい月刊ってことだよ。
ニノ雑誌、まだ、結構おいてるから、ぜひ見てみてね。今週は、智祭り開催中です^^

ゆっきぃ URL | 2013/03/07 08:17 [ 編集 ]

ayakaちゃんへ
ayakaちゃん、おひさしぶりです。
お返事おそくなってごめんね><もちろ、覚えてるよ!!
コメント、とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
「オマエ」って、ayakaちゃんも呼ばれたくない派なのね^^でも、関西の人って、けっこうオマエ呼びしない?うちの旦那さん、関西だから、会社の後輩とかにも「オマエ」って呼んだりして、やな感じで、注意したことある(^^ゞうちの旦那だけかな?
嵐さんなら、OKだよねヽ(≧▽≦)ノ
やっと、雑誌はぷち智祭りだね。なにか、演技のお仕事もほしいとこだけど、気長にまってましょー!!

ゆっきぃ URL | 2013/03/07 08:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/291-5b381d4c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
