嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ!

はぁ~、かっこいいヽ(〃∀〃)ノ

この一言に、つきますね。

ホント、かっこよかったもん。


まさかのね、うたばん下剋上も、懐かしすぎて、嬉しかったけど、
贅沢いえば、もうすこし、時間ほしかったな。
トークも、聞きたかったしね。

でも、今回は、全グループ2曲披露だから、しかたないか。


もう、智さんは、ざっくり開いた胸元から、のどぼとけ、腕まくり、
前髪の流し方といい、もう、全部がドストライクで、たまりませんなー。

どっちも、かっこいい系の曲だから、終始かっこよくてね。

最初の歌いだしが、まさかの大宮ヽ(≧▽≦)ノで、すでに倒れそうになっちゃいましたよ、私。

もっと、正面からしっかり撮ってほしかったけど、
Mステは、なんで、あんなにアングル変えたがるのかねー。

あんまり、そういうの、求めてないんだけどなー。

で、callingは、いきなり増えたから、ビックリしたよー(^^ゞ
しかも、jrじゃないんだね。

普通のダンサーさんを入れて、うたうのなんて、初めてじゃない?
健太くんのときは、あったけど。

そして、みんな黒だから、まぎれちゃって、見つけるのが大変(笑)

あ、最初、智くんがマイク持ち変えるところとか、すごいかっこいいヽ(≧▽≦)ノ


あ、あとは。翔さん。
美人さんでしたねー。
一止先生が、終了したのね。

あの、眉毛に、黒髪が、終了したら、あんなに、イケメテる別人のように、なるんですねー。
すごい!!

あの、ヤッターマンの頃バリに、シュッとなってましたよね。
ツイ見てたら、翔胆さんの、興奮がとまらない!!!!!感じでしたもんね^^

もっと、歌番組でてくれたらいいのにー。
hey×3が、なくなったから、Mステだけだもんね。

MJとか、火謡曲とか、だしてもらえないんですか?
なんか、大人の事情とか、あるのかしら?
収録日の問題とか?

やっぱり、歌、聴きたいもんねー。


ということで、早く、PVもみたいな♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、おはよー!
Mステ、かっこよかったよねヽ(≧▽≦)ノ翔くん、翔くんが、もう、美しくてヽ(〃∀〃)ノほんと、眉毛でだいぶかわるよね。
智くんは、もう一回チェックしてみてね。あ、翔くんが振り間違えてたところも、発見!みてね♪

ゆっきぃ URL | 2013/03/07 08:13 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさん
ゆみりんさん、こんにちは。
ほんと、なんだか、動きすぎで、もっと、ダンスをしっかりみたかったですね><でも、やっぱりかっこよくて、りぴしまくりですけど(^^ゞ
PV私も、暗くて・・・。なんで、PVって、いつもちょっと暗いんでしょうね。

ゆっきぃ URL | 2013/03/09 17:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/292-25d98445


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
