嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひみあら、お疲れ様。

ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃいましたねー。

いろいろ、迷走しました、嵐ちゃん。

衝撃映像みたり、5人が2人になったり、いろいろ、いろいろ。

でも、おわっちゃうと思うと、さみしいものですね。


もう、号泣でしたね~、still...かけちゃうし、
CG頑張っちゃってるし~。

最後はね、ありがとう、スタッフのみなさま。
と、感謝でした。


そういえば、修学旅行の映像、見たかったのになー。
あれ、みながら、「楽しかったね~♪」なんて、言ってる嵐さん、みたかったなー。

あと、ホストロワイヤル。
確か、智くんだけ、やってない。
でも、雑誌で、youさんの回、智くんで収録したっぽかったのが、載ってたんだけどねー。
お蔵入りですかー。
ちょっと、みたかったなー。

また、深夜ででもね、5人でわちゃわちゃやってる、番組ハジメテくれないでしょうか?

それにしても、4月からは、翔くんに、ニノ、相葉ちゃんと、個人MCの番組続々ですねー。

うちの智さんは、なんか、お仕事、ないのでしょうか?
もう、智ファンの自給自足も、物足りなくなってきてますよー。


さて、ワタクシゴト。

そうそう、また、一つ年を取りました。

もう、立派なアラフォーですよ。
アラフォーって、厳密に言うと、何歳からですか?
この間まで、かたくなに、まだ、アラフォーではないと、思ってましたが、
もう、しょうがない、そっちのほうが、確実に近くなってるので・・・。

そして、そんな私は、家を買っちゃいました。
私が、って、主人名義ですけどね。
まさかねー、こんな生活してた私たちが、夢のマイホームですよ。

4月にお引越しで、バタバタしております。

このブログ、初期のころから読んでる方、いるのかな?てか、開店休業状態だから、あんまり、
読んでるかたもいないんでしょうけど、

初期のころから波乱万丈を知ってるかたは、「大丈夫なの、アンタ!?正気ですか?」ってな感じですけど、
なんとか、生活も安定してきて、無事というか、そうとうギリギリで、ローンも通してもらえました。

なんとか、生活していけそうですよ。

ところで、ここのところの智さんは、
ビジュがとても、よろしいですよねーヽ(≧▽≦)ノ
ぜひとも、これをキープしていただきたい。
もうちょっと、白くなってくれると、なお良しですけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、こんばんは。
ひみあら、なくなるとやっぱりさみしいですよね><
そうそう、宿題くん大好きだったので、また、ああゆうゆるーい番組してほしいです♪
ありがとうございます。来週引越で、いま、準備に追われています。そうそう、転職ばかりで、大変でした(^^ゞ
智不足も、そろそろね、なんか、やってほしいですねー^^

ゆっきぃ URL | 2013/03/28 22:14 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんあいば。
私も、急に決めたから、自分でビックリしてるよ(^^ゞ私たち、行き当たりばったり夫婦だから(;´Д`)
いつか、あそびにきてねー。そうこうしてるうちに、来週にはコンdvd発売だよ。楽しみ♪

ゆっきぃ URL | 2013/04/20 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/294-a8c32f58


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
