嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しやがれ、岡田くん。

こんあいば。

しやがれ、見ました。岡田くん。
いいねぇ~!!

ああいう、お話聞けるととっても嬉しくなっちゃう。

智くんと岡田くん。
誕生日も、同じ11月生まれだしね。

一緒に過ごしてた感じが想像つかないけど、どんなだったのだろう。

ニノは、相談とかしちゃうんだね。意外^^

バンビとぶっさん。

ちょうど、世界一受けたい授業だっけ?
あれ見てたら、アニーとマスターがでてたから、
木更津キャッツアイだー!!なんて、思ってたらドラマやってるのね、2人で。
もう、二人とも結婚しちゃってね。

翔くんは、バンビじゃなくて櫻井くんって呼び方変えたって話を、
岡田くんがしてる時の顔が、なんかね。
ちょっと素に戻ってるっていうか、さみしい感じでてたね。
そんな気がしたのは、私だけかしら。

みんなで踊るⅤ6。
結構、みんな覚えてるんだねー。
智くん、真ん中です。華麗にターンしちゃってるし(*´∀`*)

もっと、踊ってる嵐をみたいぞー!!!

てか、足りなかったね、1時間じゃ。
もっと、見せてください。

ワタクシゴト。

無事、お引越ししまして。
4/2から、新居に住んでおります。

やっと、床がみえてきて、明日段ボール回収に来てもらうので、すこし、すっきりするかな。
引越に伴いまして、職場まで、歩いて12~3分から、自転車20分通勤になりました。

エッチラ、オッチラ、漕いでお仕事毎日行ってます。
雨の日がこまるんですよねー。
ま、がんんばりまーす。

そんなこんなで、すごしております。

さて、智くんは、そろそろ、お仕事ないですかねー。
もう、自給自足にも、限界が近づいております(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/295-75c00e13


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
