嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



丸4年!

まずは、
智くん、日刊ドラマグランプリ主演男優賞 おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

がんばったもんね、智くん。
ほんと、お疲れ様でした。


ということで、どうやら、このブログ今日で、丸4年たったようです。

もう、正直、ブログをやってますとは、言いにくいほどの、月1更新(^^ゞ
でも、続けていることに、意義がある と思って(笑)

そんな今日は、智バースディ以来の嵐会行ってきました!!

ほんと、おひさしぶり。

ツイでは、知りあったみんなとお話ししてるけど、やっぱり直接会って話すと、より楽しいよね♪

ポップコーン見ながら、あれや、これや、話してね。

やっぱりたどり着くのは、智くんになんかお仕事入ってるのか?ってね。

今、髪いい感じで伸びてきてるから、なんかあるのかなーって。
だって、すぐきっちゃいそうでしょ、智くん。
それが伸びてるってね、きっと、お仕事関係じゃないか・・・とか。

ドラマ、来てくれないかなー。


ということで、とっても楽しい嵐会でしたヽ(≧▽≦)ノ



さて、5年目のブログは、月2更新目標で(笑)
ほそーく、ながーく、がんばります♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
私たちも智君大好きです ❕

智っく親子 URL | 2013/07/24 18:56 [ 編集 ]

No title
ちなみに母はtwoで私は風景からなんですけどね 智っく仲間と毎日智君について語っていますww話は変わってアラフェスのことなんですが、やっぱり倍率すごいですよね?                       ふるさとの生もついうっとりしましたけど、コンサートに参加したいデスー

智っく親子 URL | 2013/07/24 19:07 [ 編集 ]

智っく親子さんへ
親子でサトシックって、いいですね^^
アラフェス、もう考えられないくらいの倍率でしょうね。なんせ、エントリーするのに一苦労ですから・・・(^^ゞでも、行きたいですね♪

ゆっきぃ URL | 2013/07/27 17:05 [ 編集 ]

お返事ありがとうございます
お返事ありがとうございます!(^^)!                       正直ネットで智くんファンのかたとお話するのははじめてなんでとてもうれしいです(^^♪ ちなみに母は43歳で私は13歳です(´・ω・`)     とうとう今日で応募締め切られましたね(-ω-)/ あとは結果を待つのみですがお互い当たるといいですね(*^▽^*)

智っく親子 URL | 2013/07/30 20:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/296-d27b9972


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
