嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんどれすげーむ。

あー、気付ば、また1回しか更新してなかった、5月><

そんなこんなで、もう6月ですね。

Mステみました!

ん~、もうぉ、なんであんなにかっこいいんでしょう。

普段は、あんなにふにゃんとかわいいのに。
歌になると、男前度が、ぐぐっと上がる。

腕まくりが絶妙にいいんですよね~。

腕が、なんだか男前で。

どうせなら、もう一個首もとのボタンを開けてもらってね・・・。

しかし、フォーメーションがくるくる変わって、ほんと大変そうな。
歌も、入れ替わりたちかわり。

もう、一つの演劇でもみてるような、作品ですねー。

とにかく、かっこいいヽ(≧▽≦)ノ

腰クイックイも、たまんないし。
細かいステップ踏んでる智くんは、たまんないです。

翔くんは、吉本先生っぽかったのかな。
いつものキラキラ王子様というより、ちょっと裏ががありそうなイメージかな。

最後のポーズは、ちょっと笑っちゃったけど、うん、かっこよかった!!

ぜひ、もう1個ぐらい歌番組でてほしい。
違う角度からも、見てみたいよー。
だめなのかしら?


そうそう、うわさのぴょこ歯。
ラジオにて、智くんからお話ありましたね。

抜いちゃって、ちょっとさみしかったのね。

みんなに愛されていた、ぴょこ歯だもんね。



今回は、CD初回盤しか買ってないけど、やっぱり通常版も買おうかな。
と、ちょっと思ってる今日この頃。
やっぱり、みなさん2枚買いが通常なのかしら?


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
こんにのー。Mステかっこよかったね!腕まくりしてくれるスタイルが最近多いから毎回腕にも萌えてるよー。

雪国歌う貴重なシーンも嬉しかったね!最高画質でダビングしてるアラシックは多いだろうねー。

通常盤の曲もよいんだねー。普段は限定盤しか買わないけどなぁ。久々にシークレットトークとか入れてくれると買う気分があがるけどねー(笑)

ウエコママ URL | 2013/06/03 12:13 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんあいば。
腕まくり、ホンと萌えるよね^^かっこいいヽ(〃∀〃)ノ
通常版、今日届いたんだ。結局買っちゃった(^^ゞモノクロとか、いいね~♪
シークレット、欲しいね。ぜひぜひ、入れてほしい!!

ゆっきぃ URL | 2013/06/04 23:33 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんあいば。
最後、カメラ目線だったよね。Mステは、いつもだもんね^^
多分、ほかの歌番組には、出ないと思うよ。
出てほしいよねー。
Mステ、ホンとくるくるカメラ動くから、大変だよね。
全体を楽しみたいんだけど(^^ゞ

ゆっきぃ URL | 2013/06/04 23:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/298-31471755


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。