嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


土曜日は忙しい。

VS嵐に、動物園、クイズshow・・・。
うれしい限りですが、忙しい。
ブランチも、よく出てるからチェックしたいところ。
昨日も、出てたみたいですね。見逃しちゃった。

とりあえず、VS嵐とクイズショウは、みました。
今日のVSは、萌えポイント炸裂で、楽しかった!!
出かけてたので、録画してたのですが、高画質で録画すればよかった。
しかも、アナログ録画しかできないので、デジタル対応機器が切実に欲しい私です。
(だって、嵐さん、高画質で見たいんだもん。リピりたいんだもん。)

盛りだくさんの中で、一番すきなのは、
ローリングコインタワーでの、智&翔の愛コンタクト。
私には、に見えました。
いつもは、受け身の大ちゃんが、先にアイコンタクト送ってましたよね!!!
それを、暖かく受け止める翔くん。
何回も、リピってしまいました。


クイズショウ。
神山は、テレビに出ているときだけ、普通でいられるのでしょうか?
そのほかの時間は、ずっとあの部屋で過ごしているの?
なぜ、MCをやっているのでしょう?記憶喪失前から、芸能人だったのでしょうか?
いろいろ、疑問がつきませんが、追々明らかになっていくのでしょうね。
成宮くんとの対決も、楽しかったですね。

動物園は、今日、録画を見ないと。

大野くんを好きになって、嵐みんなが大好きになりました。
前は、動物園はたまに見る程度だったんですけど、最近録画して、
あいばちゃんのむじゃきな笑顔に、癒されます。

嵐って、5人の仲の良さが、本当に魅力ですよね。
相葉ちゃんが、『嵐、かっこいい~。グループショット最高!!』ってよく言ってますが、
ほんとそう。
5人が集まった時の、空気がすごく好き。
いつまでたっても、あのまんまなんだろうな~♪

ジャニーズwebをチェックして、番宣の日は1日中、テレビに張り付き・・・。
自分がこんな行動をとるなんて、自分ながらびっくりです。
嵐の力は、偉大です。

スポンサーサイト

C

omment

No title
おはようございます^^

ええ~~。VS嵐で山コンビのアイコンタクトが~!!!大宮コンビも好きだけど、とっても強い絆で繋がってる山コンビ、私大好きで・・・VS嵐・・凄く見たくなりました。智くんを見つめる翔くんってめっちゃ優しい目なんで、もう困ります(私が困ってもねぇ^^;)
ちなみに関西はブランチもないんですよ~~~!もう地方って何かと差がある・・・。アラシゴトのために東京住みたいくらいです!
私も番宣のときとかはテレビにかじりついてます。HDD欲しいですよ~・・・昨年嵐にはまるまではこんな自分は想像できませんでした。本当にね~・・自分でもびっくりですよね。

差し支えなかったらリンクさせていただいてもいいですか?また遊びにきたいので^^

おみおみ URL | 2009/05/03 08:26 [ 編集 ]

Re: No title
VSもブランチも見れないのは、残念ですね。
嵐の番組は、全部全国区にしてもらわないとね~。こんなに、ファンがいるんだから。
山コンビ。翔君って、なんだかんだ言って、智さんのことすごく尊敬しているのが、伝わってきますよね。尊敬と愛情のこもった視線、たまりません~!!

テレビに張り付いてるのは、私だけじゃないんですね~。お仲間がいて、ちょっと安心しました。

リンク、ぜひぜひお願いします。私も、リンクさせてください。


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/03 21:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/3-1254296c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
