嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



去年と違う夏!智くんバージョン。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー、カッコイイ

もう、私、朝からタオレそうです・・・。

証券マン、智。
たまんないよ~!!
真剣に仕事している姿が、かっこよすぎるよ~。
仕事してるのに、なんか色気が漂って見える。(私だけ?)

なんで、なんで、なんで?
いつも、あんなにかわいいのに、あんなにステキに、かっこよくなれるの?

お昼休みと、仕事してる時が、別人みたい。
あの、ギャップがたまらないのか?
前半のほうが、締まって見える気がする。
いつもの、ゆるゆる智くんも、大好きだけど、
真剣なお顔の智くんは、ステキで、美しい・・・・。

ずっと、電話持って話してるから、もうあの手の形!
あの、指先が、たまらない!!!!!
なんていうか、指の曲がりかた?角度。
すごくイイ!!
(私的には、指の長さ、つめの形、指先が、ツボらしい・・・・ことを、最近自覚。)

『信用してください!!』

なんて、言われたら
『はい・・・。あなたに、全ておまかせします!』(あ、私に言ってないか。)

お昼休みのシーン。
さっきまでとは、打って変わって、ゆるゆる智くんね。
ムエタイをアレンジしたという、あの踊り。
踊りながら、充電したほうが、なおイイですと、智くんが言ってましたよね(笑)

あ~、朝からリピりすぎて、ニヤけすぎて、ヤバイわ、私。



相葉ちゃん、翔くんバージョンもすごくいいよね。
全体的に、映像がキラキラしていて、
走っている、相葉ちゃんが、爽やかで、見ていて
『あ~、気持ちよさそう~!!』って、思っちゃう。

にのバージョンも、たのしみですね。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

証券マン。
今回のCM、すっっっごくいいですよね!
あれは、惚れるなぁ~♪

ゆっきぃ1さんも智の手の魅力に気付きました?
手フェチな私にとって、もうもうたまらんですよ。
あの携帯を持つ手は!
夢でもいいからあの智の手と、手を繋いでみたい!
しかも指と指をからめる恋人繋ぎでお願いします!

ゆっきぃ1さんもこれからは智くんの手をチェックしてみて下さいね~

meg URL | 2009/06/07 00:33 [ 編集 ]

megさんへ
すごく、いいですよね~。今までのシリーズで、一番スキかも・・・。
手、いいですよね~。
恋人繋ぎで、手をつないだら、完全に倒れて、気を失いますね~、私。
でも、夢に出てきて欲しいな。こんなに、スキなのに、なかなか私の夢には出演してくれないのですよ~。
しばらく、リピしまくりそうです。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/07 00:42 [ 編集 ]


ゆっきぃさんも手がですね^^。私の場合、手フェチなんですが、特に指先、指の長さとか、手の形・・みたいですー!腕の血管とかはそう気になりません。
大ちゃんの指と指の長さ、手のバランスがとても好きで!!クラクラします~!

もう、素敵すぎ!!!かっこいいやらかわいいやらで最高ですね^^。

おみおみ URL | 2009/06/07 19:55 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさんからしたら、手フェチ具合が、まだまだヒヨっ子ですが・・・(笑)
結構、血管の浮きで具合がスキってかたも、多いですよね。
私も、そこはあまり気にならないほうですが、指先がたまらないみたいなんですよね。
あと、爪の形。すっごい、キレイ♪
それにしても、いろいろな手フェチの条件を満たして、みんなをとりこにしている智くんて、すごいですよね!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/07 20:02 [ 編集 ]

私も見ました~!
前半の証券マン智のカッコよさにビックリですよ!
あんなカッコ良い人が携帯電話を持ってバリバリ仕事していて、しかも手が美しかったら、全国の手フェチが黙ってないと思うんですよねぇ(笑)

後半のからあげ食べてるとこと踊りのとこは完全にいつもの大野智でしたよね。カワイかった…。

HPのCMメイキングでの演技する前と証券マンに変身したところのギャップもカッコ良かったなぁ…。

マドリ URL | 2009/06/07 22:41 [ 編集 ]

色気あります!
もう何回も見ましたよ~。リピしまくりです。
敏腕ディーラー智はかっこよすぎる!
真剣な表情が…やばいですよねぇ!!色気あり♪

お昼休みのシーンの智くん。
とってもかわいいですよね、普段っぽくて。
「充電!充電!」ってくるくる回転するところ。
かなりツボです(*≧∇≦)

tashkitty URL | 2009/06/07 23:05 [ 編集 ]

マドリさんへ
そうそう、ビックリするくらいのかっこよさですよね~♪
確かに、全国の手フェチは、黙ってませんね~(笑)
メイキングも、すごく楽しめましたね。
ダンスを練習する智くんもステキだし。から揚げのとこは、ほんとかわいいです!
もう、ギャップがたまりません!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/08 01:16 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
そうですよね、そうですよね。何回もリピっちゃいますよね、これは。
いっぱい好きな場面とか、お顔とかあるけど、私の中の上位3位には絶対入ってますね(具体的には、決められないんですけど・・・笑)。
なんで、あんなにかっこいいんでしょうね~。
『充電!充電!』も、すごくかわいいですよね。かわいすぎです♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/08 01:22 [ 編集 ]

指先スゴイですよね*^^*
ゆっきぃ1さん♪

おはようございます*^^*
智くんのCM カッコいいですね~♪
おっしゃる通り ふだん 可愛いのに なんで あんなに色気が(^^照)
信用してください なんて(きゃ^^♪)
します します 何でもします。。ですよね(笑)

私も 智くんの左手の指 チェックしちゃいました(^^)
片手で 携帯に添えられてる 指先ですよね。。
なんで あんなに 美しいんでしょうね*^^*
智くんって カッコイイですね~(^^)

はるひ URL | 2009/06/08 05:32 [ 編集 ]

はるひさんへ
はるひさん、おはようございます♪
あのCMは、1回でカッコイイ智くんとかわいい智くんが、2度楽しめるすばらしいCMですね。
はぁ、かっこよすぎ・・・。
はるひさんも、指先好きですか?あの、携帯をもっている形が、最高です!!
美しすぎですね~。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/08 09:03 [ 編集 ]


ゆっきい1ちゃん、こあいば♪
60秒バージョン。いいよね~。
仕事している男の人って感じで、あの真剣な眼差しにえいもノックアウトです(爆)
携帯もつ手もやっぱり見とれちゃってる私。

メイキングのムエタイダンスの練習している智クンも素敵だったなぁv-10

でも全部がいいんですけどね~(///ω///)テレテレ♪

えい URL | 2009/06/08 19:58 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんあいば!
そうなんですよね、いろいろ萌えポイントはありますが、結局のところ、智くんの全部がイイんですよね~(≧∇≦)
それにしても、見れば見るどかっこよくて、このCMを作った方は、智ファンのツボを心得てらっしゃるなんて、思ってしまいます。

ゆっきぃ1 URL | 2009/06/08 23:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/30-02f6b231


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
