嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひさびさの、アラシゴト!

おひさしぶりです、こんばんは。

もう、七月ですね~。七夕でしたね~。
なにか、お願いされましたか?

私は、七夕か~と思いながら、ただただ、すぎていっちゃいました(^^ゞ


そんなこんなで、今日は久しぶりの、アラシゴトでのおでかけ。

サトシックさんたちと、「東京いい店、くどい店!」の

『昭和歌謡ショー』へ、行ってきました。

私、初巣鴨!初、都電 荒川線!!ということで、
都電 荒川線って、初めて乗って、ビックリしました!!

小さくて、とにかく、バスみたいな電車。
私的にいうと、鹿児島の市電ですね、あれは。(鹿児島県民しか、わかんないか。)

まず、乗り方がわからなくて、ソワソワ。
壁に貼ってる路線図の端っこに、パスモ使えるって書いてて、一安心。

なんとか、無事乗車できました~。

で、ラーメンラーメン。

都電 荒川線 庚申塚駅から、徒歩3分ぐらいですかね~。すぐ、でした。
今回は、午後からお仕事のお友達がいたので、なんとしても1番乗りでたべましょうってことで、
11時ごろ到着。
しばらく、外観を写メったりしながら、待ってたら、

「あいつから、どうぞ、中でお待ちくださーい」とお優しい店主様。

おお!テレビで見た人だわ!!!とこころで思いながら。

なんと、なんとなく座ったお席は、二宮さんの座ったお席!!!

5席だけの、こじんまりとしたお店で、こんなところで、テレビの撮影したんだーと、
改めて、びっくり!

「地球塩ラーメン」食べましたよー。
これがまた、とってもさっぱりしておいしいの。

智くんが食べたとかそういうの、別にしても、とってもおいしくて、ぜひ、またたべたい!
うん、すごく、おいしかったです。

で、なんだか、随所に、いい店だけど、くどい店って、なんだか、納得させられる感じでした(笑)
とっても、こだわりがある、店主さんなのね。

そうそう、わたし。九州出身だから、塩ラーメンって、
あんまり、なじみがなくて、たぶんお店では初めてたべたの。

他にも、いろんなメニューがあって、
白い醤油ラーメンとか、あるんですって。

近かったら、何回もいって、いろいろ食べてみたい感じでした。


さて、お次は、
あれですよ。あれ!

そうそう、ちょい濡れ嵐!を見てきました。
昨日からだから、今日は、ちょい濡れ。

最初、発表があったときは、見に行けるとは思ってなかったんだけど、
前々から、約束していた今日は、ちょうどポスター展示期間じゃありませんか!!
これは、見に行くしかないと思ってたら、みんなで行ってみようってことになりました^^

昨日から、うわさには聞いてましたが、ほんと、すごい人で。

アラシックには、ポスター写メるなんて、当たり前だけど、
あれ、冷静に考えると、道行く人には、かなり不思議な光景なんでしょうね。

今日は、係り員の人まで、いました。

無事、写メることもできて、満足満足。


あとは、お茶して、ジャニ所行って、とっても、楽しい一日でした~♪


やっぱり、アラシゴトは、たのしいな!

ご一緒したみなさん、ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、七夕したのね~^^ステキ♪
なに、お願いしたのかしら??
ワクワクだめだったからさー、気持落ちてたけど、久しぶりに楽しんできたよ♪そうそう、ギターのお店だったと思う。
ポスターも、見れてよかった。
mamiちゃんが近くにいたら、しょっちゅういろいろ二人で見に行けるのにねー。こっちにくる予定は、ないかしら?

ゆっきぃ URL | 2013/07/13 19:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/07/20 14:46 [ 編集 ]

No title
アラフェス予想どおり落選しました・・・(~_~;)                   初めてコンサート申込だったのですごくガッカリです ううっ      ところでどうでしたか?

智っく親子 URL | 2013/08/07 23:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/300-f18a21e2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
