嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ、お疲れ様でした。

嵐さん、アラシックのみなさん、24時間テレビ、お疲れ様でした。

レコちゃんも、ひーひー言いながら、がんばってくれました。
いつも、すぐBDに落とせばいいのですが、なかなかねー。

もう、直前であわてて容量あけて大変でしたよヽ(´Д`


さて、智くんのドラマ。
泣きましたねー。もう、最初から、号泣ですよ。




ここからは、ほぼ私の思い出ばなしが絡んできますが、



私の父も、いわゆる血液のガンで、亡くなってるもので、
なんか、いろいろ、思い出しちゃって。

血液のガンて、いろいろあるんですよね。
父は、成人T細胞型白血病 通称ATLってやつだったんですけど、
悪性リンパ腫のひとつらしいのですが、
これまた、特殊な白血病で研究があまり進んでないとか、なんとか・・・。

私は、もう、実家を離れているので、実際に闘病生活を支えていたのは、母で、父の苦しんでる姿をまのあたりにすることは、なかったのですが、すごい、調べましたよねー。
毎日、ネットで「ATL」と検索。
本を買って、調べて、きっと、よくなるはず・・・ってね。

まさかね、死んじゃうなんて、思いもしなかったな。
全快してるかたは、ほとんどいなくても、きっと、入退院繰り返しながら、
長く付き合っていく病気になるんだろうなーと。

亡くなってから、よく考えたら生存率かなり低かったのを、思い出しました。
本に書いていたとおりの期間内に、亡くなって・・・。

だから、本当は、どっかで覚悟しとかないといけなかったんでしょうけど、
母も私も弟も、1ミリたりとも、「死ぬということ」考えてなかったんですよね。

発症して7ヶ月ぐらいだったかな。家族としては、突然亡くなってしまった印象でしたけど、
父も、いろいろ、悩みくるしんだんだろうなー。


ドラマを見てて、家族の気持ちのほうに、すごく重ねてみてましたね。
お父さんが、一生懸命本を調べたりとかね。

耕太の、どんどんやつれていく姿にも、号泣だし、
あの若さで、「ちゃんと死ぬ」決意をしていくなんて、本当にすごいなと思う。

そして、間近でどんどん衰弱していく息子を看取る決断をした、家族も、本当にすごい。

ドラマを見ながら、いろんなことを思い出した時間でした。

そういえば、うちの父は海釣りにはまってまして、
入院中もつり仲間に電話しては、つりの情報を聞いていたとか。

退職金で船を買うと言い出して、相当つり好きだったんですよね。
生きてれば、ぜひ、智くん影響で私も釣りに連れて行ってほしいかったなーなんて。

息子も、なんか、つりに興味あるみたいなんですけどねー、
船の上で、いっつも携帯で孫の写真みてたよーと釣り仲間さんが、教えてくれましたが、
ぜひ、息子もつれて行ってほしかったですねー。

最後に電話で話したとき、2歳の息子が電話代わったら、「おじいちゃん」って言えたねーって、
父もすごく喜んでたんですよねー。
そんな、息子も、もう9歳です。月日がたつのは、早いですねー。


って、父の話になってしまいましたが。


智くんには、ドラマも終わったことだし、ゆっくり釣りに行ってほしいですね^^

あと、「君だけに」の美声にも、聞きほれました。
ほんと、美声だわー!!

で、グリッターペインティングにも、出来上がった瞬間息をするのを忘れたくらい、
素敵な作品でしたね。

あの、リストバンド。
子供たちのお母さん方の手作りだったんですね^^
それを、ずっと付けていてくれる、智くんの優しさに、さらに感動でした。


大島さんも、完走できて、よかったですね。
個人的には、ファイトソングを歌ってあげてほしかったですけど。

大島さんは、アラフェス当てたんでしょうか?
ご褒美に、ぜひ、行かせてあげたいですね。


さて、明日は、待ちに待ったフィルムフェスタに行ってきまーす。
そして、帰りには、こっちも待ちに待った納車です。

中古車ですけど、やっと、チャリ通勤から卒業です。

ということで、待っててね サミーヽ(=´▽`=)ノ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
そうそう、父のこととダブっちゃってね。
すごい、いいドラマだったけど、悲しくなるから、もう見れないな。。。
猫ちゃん、亡くなったんだね><あんなに、大好きな猫ちゃんだったから、寂しいよね。
ファイトソング、本当たってあげてほしかったなー。

ゆっきぃ URL | 2013/09/21 00:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/09/22 20:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/302-b0e9697e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。