嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鍵部屋sp!

おはようございます。

なんとなく、久々にブログ更新。

久しぶりに、連休なので、気持ちに余裕があるせいかしら(笑)


えー

鍵のかかった部屋 SP!!!おめでとうー!!!!

待ってましたよ。待ちながかったですね~。
同時期にやってた、ATARUは、SPも終わり映画までやってますからねー。

もう、やってくれないのかと、あきらめかけてたら、
また、会えるのね、径くん

最後の意味深な、「ー ̄) ニヤッ」っから、
どんな風に、お話もっていくのかなー。

SPの勢いで、ぜひ、映画までやってほしいですね^^


そういえば、しやがれで、智くん、いい感じに髪が伸びてきましたね。
最近の収録は、短めだったので、いきなり伸びててびっくりしましたが、
やっぱり、ちょっと長めが好きなんですよね。

あの、前髪を横に流す感じがたまんないんですよね~。
ステキさとしに、うっとりでした。
あんま、しゃべらなかったけどねヾ(・ω・`

ライブ形式は、ぜひ、毎回やってほしいですよね。
個人的には、パワーアップは、残念な結果に感じました。

いつものゲストをお招きして、いろいろ挑戦するでいいんじゃないですか?
女性ゲスト解禁ってだけで、だいぶ、広がるとおもうんですよね。

「考える」ってことなら、また、実験くんみたいね。
これやったら、どうなるの的なのどうですか。

最近、久しぶりに宿題くんのSPみて、ほっときとか、シュールでおもしるいじゃないですか。
お子様にも、勉強になるしね。

船シリーズも、塩からやってないでしょ。
ぜひ、みたいよね。

まだ、パワーアップ1回目ですから、探り探りなんでしょうから、
いい方向に、変わってくれることを、切に願います。

ということで、今日は、プレミアムアウトレットにいってこよー!





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
ぜんぜん、満喫してないよヾ(´゚Д゚`基本、休みは、家から一歩もでないので、かなりがんばって出かけてみた。買う気満々だったのに、なにも買わずヽ(´Д`
しやがれ見たかな?歌は、よかったよね^^

ゆっきぃ URL | 2013/09/21 00:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/09/22 20:37 [ 編集 ]

Re: mamiちゃんへ
ほんと、嵐のこといっぱい聞きたいのにねー!!
えー??歌消しちゃったの?なんか、ダビするときに送ろうか?また、言ってね。
毎回、歌ってくれれはいいのにね。

ゆっきぃ URL | 2013/09/27 07:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/303-710cccb5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
