嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵部屋sp!

おはようございます。

毎回毎回、スポンサー広告がでて、あわてて更新。

さて。

いよいよ、発表されましたね。

1/3 ですって。

また、こたつdeあらし とか、VSとか、1日中 嵐まみれですごせるのかしら?
そうなると、嬉しいな♪

秘書役は、SKE松井珠理奈ちゃんなんですね。
あまちゃんの子は、もう、でてくれないのね><

早く、榎本さんにあいたいなー。

あ、潤くんのショコラティエも、楽しみ♪
パティシエ潤くんが、きっと、ステキなんでしょうね。
漫画、読んだことないけど、
ネットめぐってると、サエコという役は、あのサエコでぴったりとか。
もう、女優さんは、のだめ以来見てない気がするので、彼女ではないのでしょうが、
誰がするのかなー。


そうそう。
舞祭組。みましたか?
めっちゃ、おもしろくって、がんばれー!!!!って応援したくなっちゃう。

もう、キスマイデビューのMステで、後ろのJrとすっかりまぎれてしまう、黒を着せられた4人が、
ほんと。。。とにかく、がんばれーって思ってましたよ。

最近は、キスマイBUSAIKU!はまって、毎週見るようになったので、
7人それぞれを、認識できるようになったので、
余計にね、がんばれーって思う。
横尾くんは、ニノと一緒にフリーターやったから、知ってたけど。
ほんと、がんばれー!


このところ、キモチが落ちてて、なんか、元気でないけど。
たなからぼたもち 聞いたらさ、この子たちも、がんばってるしねって、ちょっとがんばれる(笑)

さっき、録画してたキスブサみてたんだけど。
いいね~。年下の彼氏。ほしいわー(笑)
てか、年下とつきあったことないから、どんな感じなんだろう。






ニノさん。

お悩み解決。すごい、よかったなー。
いろいろ、企画やったけど、これがいいんじゃないの?って、めっちゃ思った。


彼氏の気持ちが知りたい。とか。かわいいよねー^^
こころが、ほんわかしちゃったよ。

お店の大感謝祭もね、ほんと、よかったよね。
うん、うん。こころ温まる、いい企画だった。


次は、早めに更新したいな。と、一応思ってるけど。
がんばろう。私。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、こんばんは。
キスブサそっちでは、やってないのかな?なかなか、おもしろいので、もしやってたら、ぜひ、見てほしいな(笑)ニノさんは、まだ、やってないのね。早く、やってほしいねー。mamiちゃんも、年下彼は、今までいなかったっけ。年下、いいなーって思うのは、自分が年取ってきたってことかもねヽ(´Д`もう、いまさらなんだけど。7つ上のだんな様で、がまんするわ。

URL | 2013/11/21 22:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/305-1c19d4fc


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。