嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も、全力で嵐さん、応援させていただいます!

ってことで、もう、編集が大変でどうしましょう。
撮っては、編集して、のくりかえし。

結構年末に、容量あけたんだけどなー。
嵐さん、いっぱいでるから、大変です><

明日は、いよいよ、嵐さんdayですからね。
撮れなかったとか、ありえないですもんね。


鍵部屋、めっちゃたのしみだなー。
あと、こたつde嵐ね。
これ、毎年、楽しみです。レアな、嵐さん見れるといいな♪


さて、毎年書いてた、一年の振り返りというか、出来事。
31日に、書きたかったんですけどねー。5勤最終日で、おつかれMAXでした><


ってとで、2013年。
一番の出来事は、「ゆっきぃ家を買う」ですね。

厳密に言うと、夫名義ですが。ま、私の家です(笑)
この夫と結婚してからというもの、マイホームは無理だろうと思っていましたが、
買えるもんですねー。びっくり大事件でした(笑)

残念なことは、嵐さんに会えなかったー><
わくわくも、アラフェスも、らぶも全滅という・・・。

今年こそは、生嵐さん、会いたい!!!!

あと、太りました。
ちょっと前までは、ちょっとコアリズムとか、腰まわしとかやると、
なんとなく効果を実感できてたんですけどねー。
これは、正にアラフォーだからでしょうか?

何もをやっても、どんどん太る。
妊婦さんのときしか見たことない、数字をたたき出してます。
やばい。やばすぎる。

ということで、せめて元の体重に、戻したい今年です。





さて、いまさっき、福嵐の大野くんから二宮くんとの思い出。やってましたね。

おそろいのペンダント!!!!!!!!

これは、大宮ファンへのお年玉でしょうか。
もう、そこだけ、リピしまくって、にやけがとまりません。
どうしましょう。

ニノが、耳真っ赤になってるし |oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

後ろの3人さまも、「それ、言うっちゃうの!」てきな表情。
たまりませんわー。

しばらく、これで、楽しませていただいます!


ってことで、今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2014/01/08 13:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/308-ac7a93be


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
